ハーフ系の色白美人セレブ人妻 港スミレ 29歳 元大企業受付嬢の献身的なフェラ&生ハメ&ぶっかけ!ラグジュTV 258

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

ハーフ系の美人セレブ人妻が外車でAV撮影に来てくれました。

旦那さんが九州に単身赴任中で、寂しくてストレスが溜まってしまったとのことです。

会社の責任者として働く旦那さんはほぼ土日も休みなく働いているので

単身赴任になるとほぼ3ヶ月丸々会えないんだとか。

高級車が本当に似合う顔してます。

立ってもらうと美人で大人っぽい顔立ちとは裏腹に148センチと超ミニサイズな奥様。

ギャップがいいですね。

夫が家にいないなんて普通だったらお気楽に楽しく過ごせそうですけど、

きっと欲求不満になってしまったのでしょう。

「今日は奥さんに気持ちよくなってもらいたいんです」と言うと

「は…はい」と照れてうなずきました。

可愛い!

ミニ電マでクリを刺激すると控えめに喘ぐ奥様。

まだ緊張がほぐれないのか恥ずかしがっている様子がキュンキュンしますね。

あまりに可愛いのでま◯こにむしゃぶりつき、

舐めると徐々に体をビクつかせながら感じてきてくれました。

困ったような表情がまたいいです。

今度は大きい電マをあてると小さい体が余計小さく、そしていつもより巨大な電マに見えます。

必然的にアソコ全体を網羅する巨大電マ。

「あああぁ…!」といいながら腰を浮かせて激しく感じる奥さん。

本当にエロいです。

大きくそそり勃ったち◯こを奥さんの顔の前にもっていくと

両手で握りながら可愛く一生懸命フェラしてくれます。

小さな舌先をち◯この先端でちろちろしながら手でシコシコしてくれたり、

口に大胆に含んでじゅぽじゅぽと舐めてくれたりと献身的なフェラ!

小さい手で握られるち◯こっていいもんですね。

準備が整ったところで小さいま◯こにぬぷぬぷと突き刺していきます。

形のいい美乳がぷるんっと揺れて細身の体に突き刺さるち◯こがいいですね。

ソファで挿入をしっかり確かめるようにじっくりじっくり出し入れしたあとは、

ミニサイズの奥さんの弾けるポッピン騎乗位です。

身軽だからパンパンしやすくていいですね。

突き上げると飛んでいってしまいそう。

最後はお腹に大量発射でフィニッシュです。

作品名:ラグジュTV 258 港スミレ 29歳 元大企業受付嬢

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました