奉仕好きでドM&色白美巨乳の美人お姉さん 望月みさき 28歳 理学療法士の電マ&ハメイキ!ラグジュTV 262

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

理学療法士は人々を健康にし、元気付けるお仕事、そう語るみさきさん。

そして今回は私たちを自らのカラダを使って元気付けてくれるようです。

人に尽くすことが好き、

人に喜ばれたいという願望が強いみさきさんはエッチなことにも興味津々らしく、

プレイ中でも男性に奉仕することが好きなんだそうです。

でも実はドM…。

なんてそんな困ったお姉様なんです。

学生時代から自分はちょっとエッチなのかも、という意識はあったそうなんですが、

大人になってその欲望が少しずつ抑えられなくなり始めたということのようです。

週に二回は彼氏とセックスをしていても性欲がまだ満たされないなんてなかなかの性豪ですよね。

今回の撮影では少し激しめのセックスを所望しているようなので、

手を拘束したり、パンスト破りプレイ、玩具責めなどで普段とは違う快感を与えております。

フェザータッチや電マなどの快感に体を捩じらせ、

目をつむり快感を堪能し耐えきれなくなると男性器を欲するようになっています。

豊満ないやらしいカラダに力強くピストンされ喘ぎイキ。

がっちりと抑え込まれて突かれるのが好きなようで、

立ちバック、正常位では泣きそうなほど感じているようですね。

力強く抱きしめセックスしたくなる卑猥でMなみさきさんでした…。

作品名:ラグジュTV 262 望月みさき 28歳 理学療法士

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました