寝取られ願望が強い夫公認の巨乳M人妻 優子 35歳 元大手医療機器メーカー勤務の潮吹き&他人棒ハメ撮り!ラグジュTV 263

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「イっちゃったらごめんなさい」そう夫にメッセージを送る奥さん。

5歳年上の夫とは、大手医療機器メーカーで働いていた時に出会った。

仕事がよく出来、真面目で、寡黙なところに惚れた。

結婚までスムーズだったが、いざ結婚してみるとその変態っぷりに腰を抜かした。

寝取られ願望があったのだ。

「自分の妻が他の男にむちゃくちゃにされている所を見たい」という歪んだ性癖。

最初は「何を言っているんだろう?」

と理解不能だったのだが、愛する夫のためにやるしかなかった。

夫曰く、気持ちは自分の所にあるのに、

体は他の人に触られ気持ち良がっているところが興奮するという。

そして寝取られた後は、二人でセックスをし「どこが気持ちよかったのか」など

聞かれながらプレイが進むという。

相当の変態だ。

自分としては全て夫のため。

そしてAV出演ももちろん夫公認だ。

手首を縛って、いやらしく勃起した乳首をちゅぱちゅぱコロコロ愛撫すると

「はぁ気持ちいい…」と声を漏らす奥さん。

M気質があるのか多少乱暴に扱っても余計に感じているように見える。

パンストの中はムレムレ。

電マを当てるとすぐに声が大きくなり「あぁイっちゃう」というのですぐに離す。

「ご主人が見てますよ、主人に許可とらないと」というと

「あなたイっちゃう…イかせてください!」というのでまた電マを当てる。

するとすぐにバシャバシャと潮を吹いた。

その潮の量が尋常じゃない。

「ああぁあ~!」と叫びながら壊れた水道管のように勢い良くバシャバシャと潮をふく奥さん。

しばらく潮を吹き続けると、腰がへなへなっとなり果ててしまった。

夫に仕込まれ奥さんも相当スケベな体になってしまったようだ。

冒頭「夫がこの映像みたらきっと喜ぶと思います」と言っていたので、

もっとじっくり奥さんの変態っぷりを発揮させたいと思う。

作品名:ラグジュTV 263 優子 35歳 元大手医療機器メーカー勤務

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました