ハスキーボイスでフェロモンを撒き散らすスレンダー熟女 安室小雪 36歳 経営者のハメ撮り&顔射 ラグジュTV 191

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

『安室小雪』さん36歳。

ハスキーな声で、エロスの伝道師『杉●彩』さんのような美しく卑猥な女性である。

いかにも仕事できそうな雰囲気の彼女は、衣類に使用する生地を海外から買い付け、

アパレルメーカーに販売する会社を経営しているという。

ボクが彼女の部下なら、彼女に怒られたいが為に仕事で失敗をするであろう…。

彼女の服装はグレーと黒のワンピース。

スカート丈は極端に短く、座った状態からも彼女の下着がTバックであることが確認できる。

今日は仕事の合間を抜け出してきたという。

これが仕事着であることが驚きである。

日頃からこのフェロモンを撒き散らし、

周囲の男性の心と股間を惑わせてることは言うまでもない。

ワンピースをめくり上げ、Tバック越しにクリトリスを刺激する。

腰をクネらせ、指を咥え感じる。

気がつけば股を大袈裟に開き、卑猥な体勢になっていた。

手マン、ローター、バイブ、電マとあらゆる手段で彼女に刺激を与え、

言葉にならない声が部屋中に響き渡った。

彼女のカラダを抱き寄せ、反り立つほどに勃起したチ●コを挿入。

膣から伝わる強烈な刺激にカラダ全身で感じる。

お尻を突き出させ、腰を弾ませるようにパンパンと音を立てて突けば、

彼女は鳥肌を立て、痙攣が治まらない状態に…

カラダ全身で与えられた刺激により乱れながらも、カメラのレンズに向かい微笑むしぐさは、

このSEXを楽しんでいるといえるだろう。

白昼堂々とSEXを堪能した彼女は、「次のスケジュールがある」と言葉を残し、

ホテルを出て仕事へ戻って行きましたとさ…。

作品名:ラグジュTV 191 安室小雪 36歳 経営者

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました