旦那の老化でセックスレスの爆乳淫乱妻 水野らん 33歳 元社長秘書のパイズリ&ハメ撮り!ラグジュTV 269

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

水野らんさん、33歳。

凛として美しい、おしとやかで知性あふれる女性である。

旦那は某広告代理店の役員ということなので、

経済面では不自由のない生活を送っていることであろう。

そんな彼女が何故AVに出演しようという気持ちになったのだろうか…

彼女いわく、「元々AVに興味があったんです…旦那とは歳の差があるもので、歳を重ねるごとに旦那の性欲も衰え、セックスを行う機会がなくなってしまったんです。最後にセックスをしたのはもう一年も前のことになると思います…」

旦那の老化により、欲求不満になり我慢できなくなって応募したということだそうです。

「いま会ったばかりの人に抱かれちゃうって、凄く興奮します」と、

やる気満々な彼女。

Fカップの爆乳に、少し大きめの薄ピンクの乳輪。

乳首は大きめでいやらしい。

その爆乳を揉み回しながら、指先で乳首を刺激する。

頬を赤らめ少量の喘ぎ声が漏れる。

パンツを脱がし股を広げる。まるで10代のような綺麗なピンク色のマ○コ。

指先でクリトリスを刺激をする。

久しぶりに触れられたカラダは「ビックン、ビックンン」と反応をし、

彼女の吐息は荒くなる。

ジュブジュブ音をたてて彼女の内側を刺激すれば「き、、、きもちぃいぃ、、」と大きな声をあげる。

旦那に対する罪悪感を抱きながら、

今会ったばかりの他人のカラダで一心不乱に乱れる水野らんさんでした。

作品名:ラグジュTV 269 水野らん 33歳 元社長秘書

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました