前回撮影した興奮が忘れられず2度目の登場の色白美巨乳M女 本条さえこ 28歳 研究者の電マ責め&生ハメ&顔射!ラグジュTV 271

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

ザックリと開いた胸元から零れ落ちそうなGカップの胸。

本条さえこさん28歳。実は二度目の出演となる彼女。

前作の反響があまりにも大きかったので、

こちらから彼女に頭を下げ、出演をしてもらうことになりました。

彼女に前回の感想を聞くと、

「すごく気持ち良くて、また…出たいなって思ってました」と答えてくれました。

「前回出演して分かったのが…わたし、もの凄くMでした。なので、またイジメて下さいッ…」

と嬉しいことを言ってくれました。

ヨーロッパの大学に就学し、ヨーロッパ文学の研究をしている彼女。

美しすぎる彼女は、向こうの男性にも人気があり、

言い寄ってくる男性が後を耐えないという…。

しかし、ヨーロッパの男性と関係を持っても、あの時のような快感は得られないという。

想像以上に待ち望んでいたご様子です。

『お尻をたたいてほしい』というので、目隠しをさせ、椅子に手をつけてお尻を突き出させる。

手のひらで、ペシッ!!ペシィッ!!!!と叩けば、

「んんん!!キモチイィィ!!もっとぉ、もっとぉ」とドエロの本性が現れる。

その体勢のまま、後ろから電マを当てれば腰が砕けるように即イキッ!!

Gカップの爆乳を揺らしながらドMな性癖をさらけ出す彼女。

こんなにイヤらしいオンナを見たことがない…。

作品名:ラグジュTV 271 本条さえこ 28歳 研究者

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました