数年ぶりのセックスでイキまくるスレンダーお姉さん 加藤あやの 34歳 医薬品開発のハメ撮り&顔射!ラグジュTV 280

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

医薬品開発に尽力してきたという加藤あやのさん。

プライベートを忘れ、研究に没頭し、

気が付けば5年も彼氏がいない状態になってしまったという。

しかし以前は、お付き合いしたりカラダの関係を持ったりすることが

好きだったというあやのさんは、今回の撮影の話にとても興味を持ったのだという。

「お付き合いしている方もいないし、一度くらい大胆にセックスしてるところを撮影してもらう…というのも悪くないかも」

と思ったようですね。

学生時代は男性から言い寄られることも多く、

その豊満なFカップを見られるのも恥ずかしくてたまらなかったそうです。

しかし今日はそのFカップを活かして大胆なセックスしてくれました。

セックスをするのはとても久しぶりということでしたが、

経験豊富な男性にリードされることで、卑猥なプレイをしてくれていますね…。

「おちんちんいっぱいで気持ちいい…!」と叫び散らすところなどたまりませんよ。

数年ぶりのセックス…、

そこで乳首舐め手マン、電マの刺激や巨根で激しく突かれたら

これだけ乱れてしまうのも無理はありませんね。

その恵まれた体を最大限活かして撮影を終えました…。

作品名:ラグジュTV 280 加藤あやの 34歳 医薬品開発

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました