強引に犯されたい願望を持つM女 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営のオナニー&ハメ撮り!ラグジュTV 276

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

前職は生保レディ、現在は趣味が高じてスポーツバーを経営しているめぐみさんの登場です。

仕事を忘れてお客様と一緒に応援したり、

スポーツの話をしながらお客様とグラスを傾けたりなど、

お仕事を楽しみながら生活されているそうです。

前職の生保レディ時代はノルマに追われて枕営業をさせられそうになったり等、

大変な目にあったらしいので、転職は大成功だったと笑顔で話してくれました。

ただ、セックスは正直言うと好きな方だし、

自分の意思と関係なく強引に犯されてみたい…という願望も実はあったそうなんです。

なんとハプニングバーにも行かれたことがあるようですね…。

今回はそんな隠れた欲望を淫らに撮影して欲しい、

と言う理由から出演を決意されたそうです。

めぐみさんの肉欲的なカラダを心行くまで堪能させていただきましょう。

普段からオナニーを嗜むというだけあって、

手入れがされたアソコに玩具をあてがえばすぐにイキ果ててしまうめぐみさん。

そして少々強引にフェラをさせればMな心がくすぐられたのか、

更に濡れだしている様子です。

その大きなお尻を後ろから鷲掴みにして挿入をすると、

強引に犯される感覚になったのか喘ぎ声が一際大きくなり始めました。

激しく突かれるのが好きらしく、正常位で巨乳を揺らしながら喘ぐ様子が印象的ですね。

豊満なカラダで犯されきっためぐみさんがとてもセクシーでした…。

作品名:ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました