スポンサーリンク
スポンサーリンク

綺麗に焼けた肌がいやらしい 土屋美春 30歳 WEB広告のハメ撮り!ラグジュTV 414

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

小麦色に焼けた肌と純白のブラとショーツのコントラストが美しく、

ムッチリとしたお尻がイヤらしい女性、土屋美春さん30歳。

WEB用の広告を作成する仕事をしているという。

肌が焼けている分、見た目はギャルっぽい印象ですが、

話し言葉には落ち着きがあり、知的な印象を与えられました。

このギャップがいいですね。

両親がお堅い職業だった為、幼いころから厳しい教育を受けてきたという彼女。

その反動により思春期では両親に反抗をするようになり10代後半から、

20代前半まではゴリゴリのギャルだっという。

その名残から現在も肌を焼くことを欠かさないのだとか…。

彼女の服を脱がせば純白のブラとショーツ。

綺麗に焼けた肌がいやらしさを増している。

乳首を指でつまみながら彼女の耳元に息を吹きかける。

電マを使いマ○コに刺激を与えれば、頬を赤く染め、目には涙をにじませ、

喘ぎ声が部屋中に響き渡る。

カチカチに勃起したチ○コを差し出せば「舐めたい…」と彼女はいう。

気持ちよさそうにしている顔を見るのが好きだという美春さんは、喉

奥までチ○コをくわえ、極上のフェラをしてくれました。

電マをあてながら勃起したチ○コをぶち込み、

プロの男優でないと経験できない激しいピストンにより幾度もイキ乱れる美春さんでした。

作品名:ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました