旦那公認のNTRセックスをするスタイル抜群の美人妻 飛鳥穂波 36歳 図書館司書の潮吹き&顔射!ラグジュTV 296

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

若々しく、美しい女性、飛鳥帆南さん36歳。

とても36歳とは思えない若々しいルックスである。

服装はタイトな白色のワンピース。

ザックリと開いた胸元から覗かせる美しい胸、キュッと締まったクビレ、

彼女のスタイルは、スレンダーで完璧なプロポーションである。

普段は図書館司書として働いているという彼女。

普段から本を読むことが多いという。

本がよく似合う知的な女性である。

旦那はプロの漫画家で、青年漫画を描いているという。

漫画の題材にするということでハメ撮りをされることが多々あるという。

今回の出演動機も「嫁が他の男に抱かれている姿を描きたい。だからAVに出てくれ」

と旦那にお願いをされ、何度も断ったが旦那の熱意に負けやむなく出演を決意したという。

旦那公認の寝とりSEXという珍しいシチュエーションに興奮を覚えた。

ワンピースを脱がし、魅力的な彼女のカラダを露わにさせる。

白色のワンピースから、エロいハイレグTバック。

贅肉のない彼女のカラダを撫で回し、ソファに手をつかせ、

お尻を撫でながらクリトリスを刺激する。

彼女のクリトリスはビンビンに勃起していた。

ジュクジュクに濡れた彼女の膣に指をいれ、大袈裟に音を立てながら中を刺激すれば

「だめぇぇ…で、でちゃうぅ…!」とビシャビシャと音を立てて潮を吹き出す。

目の前にチ●コを差し出せば、不敵な笑みを浮かべながらイヤらしく舐め始める。

頬を赤く染め、目には涙を滲ませ、

そのイヤらしすぎる表情に思わず射精しそうになった…。

作品名:ラグジュTV 296 飛鳥穂波 36歳 図書館司書

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました