色白スレンダーのパイパン美人妻 片瀬由衣 34歳 元モデルの潮吹き&ハメ撮り!ラグジュTV 305

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

モデル時代、スポーツマンとの合コンが開かれた時に今の旦那さんと出会った。

現役のサッカー選手で、昔はよくテレビにも出ていた。

サッカーは上手いが、セックスでのプレイはワンマンで下手。

イったことがないのでセックスでイってみたいというのと、

複数でのプレイに憧れがあった。

それから潮吹きというやつも1回もしたことがなかったので、

自分にも出来るのか知りたかった。

そう語る片瀬由衣さん。

85・56・88と公言通りの黄金比BODYは今現在もキープしている。

腹斜筋が美しく下着のモデルのよう。

締まったお腹とは相反してたわわで柔らかそうなおっぱい。

小さな腰回りを包み込む面積がほぼない紺色のパンティーが色白の肌に非常によく似合っている。

Tバックからはみ出るま◯この際はピンクで非常に美しい。

パンツの際を見ただけで完全に美まんだということがわかる。

案の定Tバックをずらすと現れる、無毛の小さくてピンク色のコンパクトな美まん。

ピチピチと可愛く濡れ、指1本いれるだけでキツキツだ。

潮吹きをしてみたいといっていたので、

Gスポットを刺激し続けるとぴゅっぴゅっぴゅっと可愛い潮吹きを披露してくれた。

両手で乳首をいじいじしながらち◯こをゆっくり喉奥まで挿す。

大きいち◯こに苦戦しながらもちゅぱちゅぱじゅるじゅると上下にスロート。

横顔まで美しい。

四つん這いにさせ後ろから肉棒を挿すと

「ああっ」と声をだし腰を下げお尻をくいっと上げた。

パンパンと激しく突くとどんどん中からぬるぬるとした液が溢れでて、

ま◯この土手のところまでテカテカと濡れていた。

背面騎乗位では自らお尻を鷲掴みにし前後にグイグイと動く。

普段下手な夫のプレイで満足できない分、自ら激しく感じまくる片瀬由衣さん。

いい乱れっぷりだ。

作品名:ラグジュTV 305 片瀬由衣 34歳 元モデル

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました