プロの男性に責められたい願望を持つパイパン美人お姉さん 山本夏美 26歳 社長令嬢の潮吹き&ハメ撮り!ラグジュTV 304

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

お父さんはセキュリティ会社の社長をしている。

幼い頃から仕事ばっかり。

あまり構ってもらえなかったけどお金には苦労しなかった。

大人になってからも、住む家や欲しい物は頼めばお金を出してくれる。

仕事もコネでどこにでも就職できるけど、

正直就職しなくてもいいから今は何もしてない。

商社に務める彼氏はドバイに出張中。

いつも忙しそうであんまり逢えないから寂しい。

時間があるとインターネットでエッチな動画を見てオナニーばっかりしてる。

最近段々と、やっぱりプロの男性に気持よくさせて欲しいなって思うようになって応募してみた。

彼氏は私のおっぱいが好きで一緒にいるときはいっつも揉んできたり、

吸ってきたりする。

だからおっぱいには結構自信がある。

椅子の上でローターをクリにあて、ばっちりカメラに撮られながらオナニー。

すぐにぐちゅぐちゅと濡れだして、

中に指を入れてちょっと動かされただけでビュッビュって潮が出た。

パイパンだからアソコが丸見えで凄い恥ずかしかったけど初めての体験で興奮した。

クリトリスを自分で触ったり、相手に触ってもらったり繰り返していると、

凄くエッチで気持ちよくてどんどんアソコがぬるぬるに濡れてきた。

男性のパンツを脱がすとカチカチに固く反って、

ドバイに出張中の彼氏のモノとは比べ物にならないほど立派だった。

気持よく出来てるか自信ないけど一生懸命舐めた。

初めておっぱいでおち◯ちんを挟んでみたけど、

乳首にこすれるのが気持ちよくてエッチで興奮した。

たっぷり濡れたアソコに挿入すると奥まで突き当たって、

激しいピストンですぐに中でイってしまった。

こんなに興奮して、何度もイって、激しいセックスは初めてだった。

やっぱり映像で見るより体験してみて本当によかった。

もうドバイの彼氏なんていらないかも。

作品名:ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました