本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

二度目の出演の美人お姉さん 真莉亜 27歳 モデルの電マ&バイブ責め&ハメ撮り!ラグジュTV 420

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

前回出演してから、どんな風に男性に見られたのかが気になってたのは事実。

モデルとして活動してるのもあってか、人の評判って凄く気になる。

でも今回また連絡もらえたのは前回見た方たちから凄く好評だったらしく、

正直ホッとした。

そんな風に褒められるとやる気になってしまう。

今回も喜んで引き受けた。

前回はローターしかオモチャを使わなかったから今回は他にも使ってみたいと正直に伝えた。

最初は小さな電マで胸を愛撫されてパンツの上からクリ周辺を責められた。

乳首を舐められながらクリを刺激されると気持よくて思わず目をつむってしまった。

パンツを脱がされ後ろ向きにお尻を突き出すと濡れたアソコにバイブを挿れられた。

大きさと硬さに少しびっくりしたけどくちゃくちゃってたくさん濡れ始めて、

激しく出し入れをされるとすぐにイってしまった。

休む間もなく今度は電マとバイブの両方で中もクリも責められて、

さっきイったばかりなのに、またすぐにイってしまった。

何回もイって痙攣してもうわけがわからない。

可愛く写ってるかなんて気にしてる場合じゃなかった。

アソコにオモチャを当てながらお相手の男性のアレを咥える。

正直全然集中して舐められない。ちょっと舐め始めてからまたイっちゃって、

さすがにもう壊れちゃうと思った。

たくさんイかせてもらえたからお礼にたっぷりゆっくりフェラ。

口の中でじっくり味わうようにして舌も使って舐めた。

ちょっとイキすぎて体はぐったりしてるけど、

後から挿れてもらうとまた違う気持ちよさが襲ってきてすぐに体も目が覚めた。

中の方で擦れたり、正常位で当たる奥のほうが気持ちよくて結構喘いじゃったかも。

最中は夢中で他のことを気にしていられなかった。

また良かったって言ってもらえると嬉しいな。

作品名:ラグジュTV 420 真莉亜 27歳 モデル

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました