スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回の撮影が忘れられない色白美巨乳お姉さん 希咲あや 27歳 モデルの焦らされながらハメ撮り! ラグジュTV 419

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

2回目の出演依頼がきた。

「評判がいいって聞いてどういう感じします?」と聞かれて言葉に詰まった。

嬉しいけど、自分のセックスを見てみんながいいって思ってくれたってことだから…

そう考えると凄く恥ずかしくなって思わず顔を覆ってしまった。

透明のバイブを渡されてしばらく舐めさせられた。

オモチャを舐めてるだけなのにエッチな気分になってきて、

相手の男性にも興奮してもらえるように一生懸命えっちに舐めた。

しばらく舐めているとバイブよりも大きくそそり立ったおちんちんを目の前に出された。

それでも焦らされて、先を少ししか舐めさせてもらえない。

洋服を雑にめくられて乳首をローターで刺激されるとものすごく敏感に反応してしまった。

自分でバイブを舐めながらクリに電マをあてて、男性はずっと乳首を刺激してきた。

アソコを無意識に突き出してしまって、腰がクネクネ動く。

「すごい…変態みたいだよ?」と言われたけどもう気持ち良すぎて止められない。

パンツをめくられ直接ローターをクリに当てると体がビクビク反応する。

バイブを入れられて中の方も刺激され休む暇もなくずっと責められた。

バイブを入れたままパンツで固定されて歩かされ、

ずっと欲しかったおちんちんを焦らされて自分でもおかしくなるくらい興奮してしまった。

こんなに男性のアレが欲しいと思ったのは初めて。

思わず「おちんちんください…」と言ってしまった。

入れて貰えるように一生懸命舐めるけど、

まだまだオモチャでアソコを刺激されてヌレヌレにさせられる。

こんなにたっぷり前戯をされたのは初めてで挿入前にどうにかなってしまいそうだった。

前回以上に壊れてしまった私を見てみんなはどう思うんだろう。

作品名:ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました