スポンサーリンク
スポンサーリンク

襲われるのが大好きな美人M女 花岡かんな 28歳 和太鼓のハメ撮り&口内発射!ラグジュTV 434

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

自分がエッチな自覚はある。

でも実際にエッチで気持ちよかったことってあんまりなくて、

女友達に相談したら

「かんなの相手って勘違いSばっかりだよね」ってバッサリ言われて目が覚めた。

そんなものかと思ってたけど、確かに自分勝手なエッチする彼氏ばかりだったから。

自分勝手とSは違う。

AVで見るような、

じっくり前戯があってワケがわからなくなるくらい責められるエッチを経験してみたい。

そう思って応募したけど、いざ男優さんを目の前にすると緊張する。

お尻叩きたいって言われてドキドキした。

何でも言うこと聞く?って言われて思わず頷いちゃったけど、

どんな風に責められるんだろう。

全身舐め終わるまで声出しちゃだめって言われて、

でも電マの刺激に思わず声が漏れる。

はだけた服に丸出しの胸、さらにストッキングの股部分を破られて、

襲われてるみたいな格好。

自分の格好を想像するだけでもゾクゾクするのに、

クリには電マ、さらに指が中に入ってきて。

こんなの、声出さないなんて無理。

イっちゃダメっても言われたけど、イカない自信なんてない。

でも、誓わないと止められちゃうかもしれない。

そう思うと誓わないわけにいかなくて。

バイブも入れられて、よつんばいで犬みたいな体勢でフェラチオしたら口に無理矢理押し込まれた。

バイブも入ったままだから、口とアソコと両方を犯されてるみたいでクラクラする。

苦しいのに気持ちよくて、もうワケがわからない。

散々犯されて変態って言われて、でもそれが嫌じゃなくて、確かに私変態だなって思った。

どうしよう、もう普通のエッチじゃ満足できるわけない。

作品名:ラグジュTV 434 花岡かんな 28歳 和太鼓の先生

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました