本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幼さと大人っぽさを兼ね合わせる色白巨乳娘 青木聖香 28歳のハメ撮り!ラグジュTV 091

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

聖香さん、人生の道に迷っているそうですね。

28歳という年齢は女性にとって、結婚か仕事かという選択を迫られる時期ですよね。

特に聖香さんのような経営者としては、さらに難しい選択かもしれません。

3年付き合っている彼氏との結婚を考えているけれど、忙しい仕事のために彼を待たせているんですね。

「こんな私と結婚して幸せになれるのかな・・・?」という不安が頭をよぎっているようです。

だからこそ、今日は一時の息抜きとして、快楽を味わっていただきたいのです。

そう思って、応募してきたのかもしれませんね。

私もこれまでたくさんの経験をしてきたので、聖香さんに解放感を与えることができるはずです。

あの幼さと大人の表情を併せ持つ顔が、快感に歪まされる様子を見るのは、きっと興奮することでしょう。

私がオナニーを見せてとささやけば、聖香さんは目を伏せてアソコを弄り始めるでしょう。

そう、自分に素直になる時なんです。

大胆に快感を堪能するために、大股を開いてみてください。そうすれば最高のオーガズムを体感できるはずです。

私の舌がアソコに這わせば、聖香さんは気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らし、

ソファーに力を込めて握りしめることでしょう。

「オンナ」になってきたんですね・・・。

いざ挿入してみると、聖香さんは自分の世界に入り込むタイプのようで、

目をとろんとさせて枕を必死に握りしめています。

そして気づけば、自分でクリトリスを弄ってしまうほどになりました。

聖香さんのカラダは28歳という最高の熟れ時を見せていて、肌のハリや弛み方が素晴らしいですね。

聖香さんから心を開いてセックスをしてもらえたおかげで、私もとても楽しむことができました。

顔射された後の感慨深い表情も、大人の証拠ですね。

またいつかお会いできることを楽しみにしています、聖香さん。

作品名:ラグジュTV 091 青木聖香 28歳 飲食業経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました