スポンサーリンク
スポンサーリンク

幼さと大人っぽさを兼ね合わせる色白巨乳娘 青木聖香 28歳のハメ撮り!ラグジュTV 091

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

聖香さんは人生に迷っているようですね。

28歳という年齢は女性ならば結婚という道を選ぶのか、仕事に生きていくのか・・・。

聖香さんの場合は経営者としてなので、尚更難しいところでしょう。

3年付き合っている彼氏とは結婚を考えているけれども、仕事が忙しくて待ってもらっている。

「こんな私と結婚して幸せになれるのかな・・・?」そう思っているようです。

ですから今日のことは一時の息抜きと思って快楽を味わっていただきたいですね。

それを心のどこかで望んで応募してきたのでしょう?

私も今まで数多くの経験をしてきたので聖香さんを解放してあげることができるはずです。

その幼さと大人の表情を併せ持つ顔を快感に歪ませて差し上げましょう。

聖香さんにオナニー見せてとささやけば目を伏せてアソコを弄り出す。

そうです、自分に素直になるときです。

大股を開いて大胆に快感を堪能すれば最高のオーガズムを体感できるはずです。

舌をアソコに這わせれば気持ちよさそうに喘ぎ声を出し

ソファーに跡が出来るほど力が入っているじゃないですか。

「オンナ」になってきましたね・・・。

いざ挿入してみると自分の世界に入り込むタイプのようで、

目をとろんとさせ枕を必死に握りしめています。

そしていつのまにやら自分でクリトリスを弄ってしまうほどになりました。

聖香さんのカラダは28歳という最高の熟れ時を見せていて、肌のハリ、弛み方が素晴らしいですね。

聖香さんが心を開いてセックスをしてくれたので私も大変楽しむことが出来ました。

顔射されて感慨深い表情を見せるのも大人の証拠ですかね。

またいずれお会いしたくなる聖香さんでした。

作品名:ラグジュTV 091 青木聖香 28歳 飲食業経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました