スポンサーリンク
スポンサーリンク

二度目の出演の美人お姉さん 熊代彩 35歳 茶道講師が初3P生ハメ&ぶっかけ&顔射!ラグジュTV 446

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

熊代彩さんはこの度ラグジュTVに二度目の出演となりました。

婚約者とは着々と結婚の準備が進んでいるようです。

しかし相変わらずセックスレスという悩みは変わらずとのことだそうです…。

日々のオナニーで欲求を満たすのにも限界があり、

こちらからの撮影オファーに喜んで応じていただきました。

撮影されながらのセックス、と言うのはなかなかにハマる部分がある様ですね…。

今回は趣向を少し変えてみて男優さんを二人用意してみました。

3Pです。

彩さんも3Pの経験は今までに無いそうで、戸惑いながらもプレイは始まっていきます。

一人とキスをしていると後ろから臀部を揉まれ、

両乳首を一度に舐め上げられるとアソコがいつも以上に濡れている彩さん。

初体験の3Pながらなかなかに堪能されているようですね。

両足を抱えられてじっとりとマ○コをローターでいじられたり、

フェラをしながら立ちバックでピストンされたり等、新しい快感に喘ぎイク彩さんが卑猥ですね。

そしてGカップ巨乳を揺らしながら正常位でガンガンハメられております。

一人が射精しても、もう一人がまた正常位でハメだす、

そんな連続技に悶える彩さんに顔射でフィニッシュ…。

プロの3Pセックスの良さを味わってしまった彩さん。

なんだか結婚式後にもまたお会いできそうな気がしますね…。

作品名:ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました