言葉責めされて喜ぶスレンダーM美人妻 古谷まい美 29歳のハメ撮り!ラグジュTV 136

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

恥ずかしい…。

勢いがついて撮影に応募してしまったけれども想像以上でした。

確かに撮影の人、男優さんはとても優しくて安心ができました。

でも自分で作品を見せてもらったら顔から火が出そうです…。

近頃「髪が綺麗だね!」とか

「色気がだいぶ出てきたね!」とか言われるようになったので、

ちょっと旦那を見返してやろうかなぁと思ったんです!

旦那は美容系の会社を経営していて忙しくてなかなか構ってくれないし、

更にもしかしたら浮気してるかもしれないんですもの…。

でもまさかいきなり「見てるから、目隠ししておもちゃオナニーしてくれ」なんて…。

でもうっかり濡れてしまった自分が恥ずかしいです。

やっぱり男優の方ってそういう所見逃しませんよね!

凄く突っこまれて「どこが濡れてるの?どこが気持ちいいの?」

なんて聞かれてドキドキしちゃいました。

私自身はMなんですけど男性の方もそれを感じとったのか、

言葉責め、そして時に激しく刺激を与えてくれました。

フェラのあと、男優さんにこの後どうしてほしい?と聞かれ

「入れてほしい」「マ●コに入れてほしい」と何度も言わされた時は恥ずかしかったけど

そんなことを言ってる自分に興奮もしてしまいました。

その瞬間にもあそこが更に濡れていくのがわかりました。

挿入され激しく突かれるといつもなら出さないような大きな声で喘いでしまった自分が…。

何度も逝ってしまいました。

こんなに激しいプライベートとは全く違うセックスが経験できました。

普段はベッドの上でしかしないので、

机の上や持ち上げられて…そしてカメラで撮りながら…

なんてプレイにちょっとハマっちゃいそうです。

作品名:ラグジュTV 136 古谷まい美 29歳 OL

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました