【初撮り】顔も体もモデルのような美少女 杏 19歳のハメ撮り&ぶっかけ!素人AV体験撮影 1246

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

本日初撮影の被写体は、カフェで働いている杏ちゃん19歳。

身長170cmでモデル体型の彼女は、接客が好きというだけあって笑顔が素敵な女の子。

インタビューにも明るく答えてくれるなかで、AV女優オタクだということが判明。

最近はAVに対してのハードルが下がって、こういう可愛い子が応募して来てくれます。

エッチな話題で盛り上がっていた彼女も男に触れられると少し緊張してきた様子。

大きな瞳で男を見つめ、厚い舌を絡ませる杏ちゃん。

徐々に服を脱がされ綺麗なF乳にしゃぶりつかれる。

淫猥な雰囲気が密室に流れると同時に、彼女のエッチな吐息も聴こえてくる。

お尻の恥穴もベロベロと舐められる杏ちゃん、アヒル口で可愛い声が喘ぎ漏れる。

部屋の明るさに抵抗感が残る彼女の恥部を広げてじっくりと愛撫していく。

羞恥心もほぐれ、蕩けた表情になってきた彼女は

手マンするとびちゃびちゃ潮吹きまでして感じてしまう。

勃起した男根をみて嬉しそうな杏ちゃん

「めちゃ大きいですね..入るかな..」と巨根を一生懸命咥え込む。

じゅるじゅると卑猥な音を奏でながら肉棒を吸い、男を見つめながら男根を丁寧にご奉仕。

そして、辛抱堪らなくなった勃起ち○ぽが杏ちゃんの蒸れまんにゆっくりと挿入っていく。

擦れるたびに熱くなっていく彼女のあそこからは、ぴちゃぴちゃと水音が聴こえる。

「はぁん!!あぁぁん!!!逝っちゃう..」だんだんと息が荒くなっていき絶頂を迎える。

窓際で手を突く彼女の後ろからさらに激しく刺激を与えていけば、F乳を揺らし快感に浸っていく。

男のテクにまた潮を吹いてしまった敏感ま○こ。

色んな体位で膣奥を突かれ必死で感じる彼女は..

作品名:【初撮り】【F乳×モデルBODY】【無邪気な19歳美少女】高身長・モデル体型のF乳美少女が「イク..いっくいく逝く!!」エッチな汁を撒き散らして.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1246 杏 19歳 カフェ店員

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました