【初撮り】色白美肌で可愛いパイパン女子大生 かなえ 21歳のハメ撮り!素人AV体験撮影 1296

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

本日初撮影の被写体は、大学で保育の勉強をしている、かなえちゃん21歳。

白く綺麗な若肌が眩しい、清楚系の女の子。

テニスサークルに所属し、充実した学生生活を送っている彼女が

学費のために応募して来てくれました。

大学に入ってから出来た彼氏が初めての相手だったらしく、

羞恥心を煽る男の質問に照れ笑いをしつつも頑張って答えてくれている。

今日のために気合を入れて穿いてきてくれた下着はエッチなTバック。

現役女子大生の恥ずかしい部分をじっくりと撮影していく。

気持ち良くなっちゃう姿を見せるのがまだ恥ずかしいみたいで、

吐息を漏らしながらも快感に耐える彼女。

「んっ..だめです..」手で制止を求めてくるが、激しくなる刺激に絶頂を迎えてしまう。

攻守交替、床に膝をついて興味深そうに勃起ち○ぽを眺める彼女。

膝に手を置いて必死に顔を動かして男根を悦ばせていく。

そして、彼女の献身的なご奉仕で硬くなった巨根が膣内にぬるっと挿入する。

抜き差しするたびに肉棒にまとわりつく愛液。

学生エッチでは味わえない快感の波に厭らしい声を出し続ける、かなえちゃん。

卑猥な体位で抜き差しされたあそこはどんどん敏感になっていく。

「あっあっあっ!!気落ちぃぃ!!!ダッ..!」

現役JDの身体を貪るような激しいピストンに可愛い顔を歪ませてしまい..

作品名:【初撮り】【雪白美肌】【現役JDの痴態】充実した学生生活を送る保育士の卵。硬く反り返る巨根を膣内に受け入れ、敏感になっていく彼女は.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1296 かなえ 21歳 大学生(保育系)

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました