スポンサーリンク
スポンサーリンク

セックスレスのスレンダーお姉さん ゆい 26才 ビル清掃員のハメ撮り!即金35

シロウトTV
この記事は約3分で読めます。

小学生の頃、私はからかい好きなところがあり、水泳授業の着替え時などに、

男子の前で突然(自分の)バスタオルをはいで全裸を見せて、

その反応を見て笑いものにしたりしてたりしました(照。 当時はまだまだ純情な男子ばかりで、真っ赤になって背を向けて文句を言ったりとか無言を貫いたりする男の子ばかりでした。)

そんな性に対してオープン?だった小学生時代を過ごし、

私の本格的な「性」の目覚めは一般的には早めな方で、

○学生には付き合っていた同級生(童貞)と初体験を済ませました。

でも、それは想像していたよりも全然気持ち良くなくて、かなり幻滅してしまいました。

しかも、気持ちも良くないのに、デートの度に彼が求めてくるのがイヤで別れました。

まだ若くて私が初体験で知識も経験も無い彼は、

自分だけの欲望を満たすのが精一杯だったと思います。

その後も何人かと付き合いセックスをしましたが、私が満足することはありませんでした。

○校生になり、バイトを始めました。

カラオケ店でのバイトだったのですが、その店で常連だった大学生の男性と仲良くなり、

たまにプライベートで遊んだりしてるうちに、付き合いを申し込まれ付き合うようになりました。

彼は地方から都会の大学に合格し、親の仕送りで気楽な一人暮らしをするようになり、

私はその部屋によく通うようになりました。

ただその当時は、なかなか彼が手を出してこないことにじれったさを感じていました。

うちの親は放任主義で、私が一日や二日帰らなくても、心配するような親ではなかったので、

彼の部屋に泊まることも多くなっていきました。

彼との気持ち良いセックスが、

嫌なはずもなくバイトが終わると彼の部屋に行き毎日SEXしていました。

しかし、今はなんとプラトニックに近いほどのセックスレスで悩んでます。

よくある話ですが、はじめの頃はとても情熱的で愛されてると心から感じました。

セックスも十分な位ちゃんとあったのですが半年を過ぎた頃から全くなくなりました。

最近はキスすらしてくれません。

話し合いをした事もありますが

今までも時間がたてばセックスレスになる傾向があると言われました。

正確な理由はまだ分からないのですが、結婚を考えた彼でもあるのでなかなか別れられず、

付き合いも長い期間なので、

あまりに肉体関係がないと女としての自信が無くなってきてしまうぐらい…らしい。

そんな理由で今回この場へ来たそうだ。

う~ん。若くしてセックスレスとは…。

最近、「男性」の方が性に対して、あんまり意欲はないのだろうか?

作品名:即金35 ゆい 26才 ビル清掃員

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました