【初撮り】経験人数は1人のウブで激カワ女子大生 千春 18歳のハメ撮り&顔射!素人AV体験撮影 1193

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

本日初撮影の被写体は、大学1年生の千春ちゃん18歳。

「留学費用を貯めたい!あと、少し興味が..」

と好奇心に揺られて美少女が応募して来てくれました。

話を聞いてみると、経験人数は最近別れた彼氏1人だけで、

エッチな知識も同人誌などで得たぐらいだという。

「普通のこと?しかしたことないです..」

と恥ずかし気に話すうぶ過ぎる彼女の服を徐々に脱がせていく。

急に押し黙ってしまった彼女の勃起乳首を転がし、ピチピチの柔肌を存分に愛撫する。

段々と熱くなっていく美少女の身体、股間も同様に熱を帯びていく。

体内に指が入ると膣圧を締めて快感を表現する彼女。

恥ずかしくてカメラは見れない様子。

しかし、男が執拗にあそこを舐めると徐々に吐息が聴こえ始める。

気持ち良くしてくれた男に今度は彼女がご奉仕をする。

眼をキョロキョロとさせて恐る恐る男根を舐めるうぶな18歳。

言われるがままにゆっくりと巨根を咥える。

そして、硬くなった男根が緊張も最高潮の彼女のうぶまんに挿入っていく。

大き過ぎない声で喘ぐ千春ちゃん、巨根が膣奥に届く度に感じている様が分かる。

今まで経験したことのない体位で巨根を受け入れ、下唇を噛みながら悶える大学1年生。

最後は彼女の可愛い顔に大量のザーメンが..

作品名:【初撮り】【激カワ18歳】【うぶ過ぎる大学1年生】恥ずかしさでカメラを凝視できないうぶな18歳の美少女。人生2人目の相手に.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1193 千春 18歳 大学1年生

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました