本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【初撮り】乳首が弱点の大阪出身の激カワ女子大生 なぎ 20歳のハメ撮り!素人AV体験撮影 1290

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

今日の初撮影の主役は、なぎちゃんという20歳の女子大生です。

彼女は見た目はとっても可愛いのに、「モテたことはないです」と謙遜しています。

彼女は女子校で育ち、現役大学生です。

高校生の頃は生徒会にも入っていたほど優秀でしたが、「大学では時々サボっちゃいます(笑)」と明るい性格です。

関西弁を話すこともよくあり、そのたびに可愛さが増します。

カメラが近づくと、彼女は視線を彷徨わせながら、今から始まる撮影に緊張感を感じています。

「今日は一番可愛いと思う下着を履いてきました」と彼女はセクシーな下着を披露してくれます。

彼女は球場でのアルバイトで鍛えた流麗な身体を持っており、とても感じやすいです。

愛撫が進むと、男の質問に答えられなくなるほどです。

「めっちゃ気持ちいい」としおらしくなり、快感に身を委ねてしまうなぎちゃん。

性感帯を刺激されると、つま先に力を込めて絶頂を迎える彼女。

「あぁぁぁぁ!!!いくいくいくイクーーー!」と快感に身を震わせます。

攻守交替です。

「え、めっちゃ硬い(笑)」と興味深く男根を覗き込み、ご奉仕をします。

彼女は膝をついて、可愛い顔で肉棒に舌を這わせます。

「こんなこと初めてです」と乳首に硬根を擦り付けながら、お互いを高め合っていきます。

そして、彼女の奉仕でギンギンに勃起したち○ぽを狭い入り口から挿入します。

挿入された瞬間、彼女の表情が一変し、子犬のような可愛い鳴き声で喘ぎ始めます。

「気持ちいい!逝っちゃう逝っちゃう!!またぁぁ..!!」と快感の声が部屋に響き渡ります。

華奢な身体を何度も激しく突き上げられるたびに、彼女は本気でアクメを繰り返していきます。

現役女子大生のなぎちゃん、快感を届ける巨根に声を荒げて反応しているのです!

作品名:【初撮り】【敏感過ぎる乳首】【いっぱい逝っちゃった..】大阪出身の激カワ女子大生!とびっきりのルックスだが、女子校育ちの彼女は経験人数も少なめ。そんな彼女が.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1290 なぎ 20歳 大学2年生

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました