【初撮り】彼氏持ちの巨乳女子大生 夏奈 21歳が他人棒巨根を挿入されてイキまくる!素人AV体験撮影 1239

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

本日初撮影の被写体は、透明感のある美少女、夏奈ちゃん21歳。

スポーツ系のサークルに入っている現役大学生。

超絶可愛いルックスの彼女は、小学生のころからモテていたらしく、

現在も付き合っている彼氏がいるみたい。

そんな彼女に羞恥心を煽るようなインタビューをしていくと

、恥ずかしさで可愛い照れ笑いを浮かべる。

服をずらして見えたFカップの美乳。

まだ不安が残る様子の彼女だが、股間を指で擦っていくと途端に表情を変える

。男「いま何されてるの?」女「おま○こ触られてます..恥ずかしい..」赤面していく現役大学生。

乳房の突起もだんだんと硬くなってきたみたいで、夏奈ちゃんの可愛い吐息も聴こえてくる。

「ん..やばい..気持ちいい..」

男のテクニックに女子大生のあそこからは愛液が溢れる。

眼を泳がせ恥ずかしがる彼女にさらに愛撫は激しくなる。

「待って!やばい!!逝っちゃうかも!逝っちゃうイクいく!!!」

息を切らし感じる夏奈ちゃん、気持ち良くしてもらった次は、

彼女の顔ほどの大きさがある男根をご奉仕していく。

彼氏に教わった所作で、違う男の男根を気持ち良くさせていく。

涎をいっぱい垂らして咥え込み、巨根をさらに肥大化させる。

そして、我慢出来なくなった男女の秘部と秘部が交わり合う。

男「彼氏とは違うち○ぽだけどいいの?」困り顔の彼女だが、

巨根の快感に「やばい..やばいッ!!」と連呼しながら喘ぎ続ける。

絶頂が近づいてくると声を荒げて快感を表現し、他人棒で感じまくってしまう彼女は..

作品名:【初撮り】【彼氏持ちのF乳美少女が..】【ガチ逝き女子大生】学年で1番可愛い女の子は天使の美BODY。「やばい..やばいッ」と連呼する彼女は.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1239 夏奈 21歳 大学生(経営学部)

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました