ウクライナハーフでフェラが絶品のモデル 枢木セナ 25歳のハメ撮り!ラグジュTV 151

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

ファッション雑誌のモデルをしているという超ナイスバディのハーフ美女。

ウクライナの血が半分流れているというセナちゃんは

男性がシコシコしているところを見るのが好きだという。

この動画を見て「みんなにシコシコしてほしい!」とのこと。

モデル仲間が最近レズもののAVに出たというのを聞いて

性欲旺盛なセナちゃんは我慢できなくなってしまったそう。

長く伸びる脚に白くふんわりと実ったおっぱい。

ぴちぴちのワンピースはそのエロい体つきが非常に際立っていて

見ているだけでちんちんを刺激する。

オナニーはするの?と質問すると

「はい!します。電マで‥すぐイっちゃいます」と性に対してとってもオープン。

さっそく電マをあてさせてもらうと「ああぁっダメ」と言いながらビクビク。

あまりにも足が綺麗で、表情がうっとりと美しいのでコレはSっ気があるのでは!

と思い少しヒールでいじめてもらうことにした。

長く伸びた足先で器用にパンツの上からちん◯をコスコス。

下から見上げる女王様は少し微笑みながらこっちを見下してくる。

非常に美しい表情をしている。

パンストを破り綺麗な夜空のようなパンティを横にずらすと薄い毛のピンクのま◯こが現れた。

表情を変えず、思うようにして、

といった表情で見てくるので電マで責めてるのがじれったくなり、

ついむしゃぶりついてしまった。

どんどんと中から汁が溢れだし、くちゅくちゅと音を発する。

我慢できなくなり、綺麗な顔の横にちん◯を差し出してみた。

迷うことなくぱくっと咥え、最初は先端を舌でテロっと舐め、

シュルシュル~っと息を吸いながら亀頭をくるくると舐めてくる。

息と舌の絶妙なコンビネーションでちん◯がどんどんでかくなってしまった。

なるほどコレがウクライナフェラか。

既に我慢汁がやばいがまだ彼女との本番はこれからだ。

彼女の色んな表情を楽しみたいと思う。

作品名:ラグジュTV 151 枢木セナ 25歳 モデル

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました