本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウクライナハーフでフェラが絶品のモデル 枢木セナ 25歳のハメ撮り!ラグジュTV 151

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

セナちゃんは、ファッション雑誌のモデルをしているんだけど、その容姿は本当に素晴らしいんだよ!

ウクライナの血が半分流れているから、美しい顔立ちとスレンダーな体型が魅力的なんだ。

彼女は男性がいろんなことをしている姿を見るのが好きなんだって!

なんとも大胆な趣味だよね。

彼女はこの動画で「みんなにいろんなことをしてほしい!」って言ってたんだ。

最近、セナちゃんのモデル仲間がレズビアンのAVに出たって聞いたら、セナちゃんも我慢できなくなっちゃったみたいなんだ。

彼女は性欲が旺盛なんだから、仕方ないよね。

彼女の長い脚とふっくらしたおっぱいは本当に魅力的なんだ。

ピチピチのワンピースが彼女のエロい体を引き立てていて、見ているだけで興奮しちゃうんだ。

オナニーはするのかなって聞いてみたら、「はい!するよ。電マを使うとすぐにイっちゃうんだ」と答えてくれたんだ。

彼女は性に対してオープンなんだね。

さっそく電マを使ってもらって、彼女は「ああぁっダメ」と言いながらビクビクと感じていたんだ。

彼女の美しい表情と長い足を見ていると、彼女はSっ気があるのかなって思っちゃったんだ。

そこで、ちょっとヒールでいじめてもらうことにしたんだ。

彼女の長い足先でパンツの上からちん◯をコスコスと刺激してもらったんだ。

彼女は下から見上げる女王様のように微笑んで、こっちを見下してくるんだ。

パンストを破って、彼女の綺麗なパンティを脇にずらすと、そこには薄い毛のピンクのま◯こが現れたんだ。

彼女は表情を変えず、思うようにしてくるから、電マで責めているのがじれったくなっちゃったんだ。

ついつい舐めてしまったんだ。彼女の顔は本当に美しいままで、舌でちん◯を舐めるんだ。

最初は先端をテロっと舐めて、シュルシュル~っと息を吸いながら亀頭をくるくると舐めてくるんだ。

息と舌の絶妙な組み合わせで、ちん◯がどんどん大きくなっちゃったんだ。

これがウクライナフェラなんだって思ったよ。

もう我慢できなくなって、彼女の美しい顔の横にちん◯を差し出してみたんだ。

彼女は迷うことなくぱくっと咥えて、最初は舌で先端を舐めて、次第に深く咥えてきたんだ。

彼女のさまざまな表情を楽しみたいと思ったよ。やっぱり彼女は魅力的なんだ。

作品名:ラグジュTV 151 枢木セナ 25歳 モデル

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました