ハードセックスの後に顔射をされたい願望をもつスレンダー美人妻 二宮あかり 36歳のハメ撮り!ラグジュTV 123

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

歌手で旦那様が市議会議員という特殊な経歴を持つあかりさん・・・。

二人の馴れ初めも裏がありそうで気になるとこですね。

そんなあかりさん、旦那様とは今でも仲良しだそうで

一緒にAVを見たりしてプレイに励んでいるそうなんです。

しかもあかりさんが自分自身で借りに行ったりするほどの上級者。

本日の所望は「ハードにセックスした後、顔射をされたい」ということなんです。

インタビューからしてエロスさがあふれ出るあかりさん。

この後のセックスに期待が持てます・・・。

日頃からオナニーを嗜むというあかりさんに、まずは玩具で楽しんでもらいます。

人前でのローター・バイブオナニーはなかなかに興奮されたようで、

膝から崩れ落ちるほどイキ果ててくださいました。

いやらしく成熟したアソコを自ら広げると、手マンを所望し、

あっという間に潮を噴き出してしまいます。

感じ方、イキ方をよく心得ているようでさすがとしか言えませんね・・・。

そして言葉攻めを交えながらフェラを披露すると、玉舐め、ローターをアソコに入れながらと熟練した技を見せてくれます。

36歳という年齢はセックスをするにあたって最たる年頃なのか、

本番中もハードな腰つき、そして同時に男性の乳首を捏ね繰り回したりと性技を最大限に使用しています。

ハメられているだけにならない、お互いが気持ちよくなろうという精神で撮影に臨んでくれていますね・・・。

顔に大量の精子を乗せたままの満足そうな表情が大人の快楽を堪能している様で堪りません。

作品名:ラグジュTV 123 二宮あかり 36歳 歌手

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました