本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

容姿端麗でオモチャ好きの美南海あや 28歳 ブライダルプランナーの潮吹き&ハメ撮り!ラグジュTV 158

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

この人、すごく美しいんですよ。

上品で容姿も素晴らしいあやさんは、

「実はちょっと大人なビデオが好きで、いつか出演してみたいとひっそりと思ってたんですよ・・・。」

と、思いがけない告白をしてくれました。

見た目はおとなしそうなあやさんですが、実は以前彼氏とおもちゃ遊びをしてみたことがあって、

思っていた以上に気持ちよくて、それからは自分でおもちゃを買うほどのちょっとムッツリな女性なんです。

今日は初めて会う男性とちょっぴりいやらしく絡み合い、

おもちゃも使って快感を味わうことになります。

敏感なあみさんは、肌をなでられただけで感じ始めます。

徐々に下半身に移っていくと、

あやさんのセクシーな下着と網タイツが露わになっていきます・・・。

Tバックの上から大好きなローターで刺激すると、

いやらしくお汁を垂らし始めて、

ついには大きなバイブをアソコに咥えるほどになりました。

お尻を突き出したままの状態でのバイブや電マの刺激に、耐えきれず、

あやさんは絶頂を迎えてしまいます。

快感でスイッチが入ったようで、潮を吹いてしまいました。

先ほどまでのあやさんからは想像できないほど、

舐め上げるフェラを見せてくれます。

フェラやパイズリのときも、

見つめ合いながら興奮している様子のあやさんが、とてもいやらしいです。

女性としての魅力やフェロモンを全開に放ち始めた

あやさんは、挿入をせがむようになります。

セックスの最中もつぶやくように淫語を言い始め、

ますますセックスの世界に没頭していきます。

騎乗位では自ら腰をくねらせ、ベッドの上ではのけぞってイッてしまいます。

あやさんのような品位を備えた女性が、

こんなに乱れるなんて想像もつかなかったですね・・・。

作品名:ラグジュTV 158 美南海あや 28歳 ブライダルプランナー

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました