モデルのように美しい体と顔でM女という完璧なセレブ人妻 水原沙那 30歳のハメ撮り&顔射!ラグジュTV 159

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

小さな顔に大きな瞳と綺麗な鼻、潤った唇がなど、

完璧なパーツ達が完璧な比率通りに配置されている、

絶世の美女「水原沙那」さん。

この顔を支えるカラダは、当然のように完璧なものである。

タイトな洋服からスラっと伸びる細く長い手足。

一切の劣化も感じさせない艷やかで張りのある肌。

街で彼女とすれ違えば誰もが釘付けになること間違いないであろう。

旦那は製薬会社の役員を勤めており、誰もが羨むような豪邸に住む、セレブ人妻である。

モデルのように美しい彼女のカラダを指でなぞる。

たったそれだけで敏感なカラダは反応をし、呼吸が荒くなる。

ブラの隙間から乳首を強めにつまむ。

痛がることなく喘ぎ声を漏らし、「だめぇ、、、感じちゃう、、、」と彼女。

なかなかのM気質であることが判断できる。

自分で服を脱ぐように要求すれば、頬を赤く染め、恥ずかしながら上着を脱ぐ。

その表情が妙なエロを放っている。クリトリスが性感帯だという彼女。

レースのTバックの上から、グリグリと親指を押し付ける。

喘ぎ超えとともにジュクジュクと音が漏れ、Tバックの中はビチャビチャに濡れていた。

ローターでクリトリスを刺激すれば、ものの数分で逝ってしまった。

また、マ●コに電マをあてながら、彼女の目の前にチ●コをチラつかせれば

「お、おっきぃぃ、、、ほしいぃ、ほしぃぃぃ」と言い、チ●コを求める。

ジュプジュプと音を立てながらシャブリつく。

目がトロけ、自制心を失った彼女は

「いれてほしぃぃ、おち●ちん入れて欲しいぃ」

と言いながら股を開きマ●コを広げるのであった。

作品名:ラグジュTV 159 水原沙那 30歳 セレブ人妻

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました