初めて中イキを経験したKカップ爆乳のキャンギャル かりん 27歳のパイズリ&ハメ撮り!ラグジュTV 179

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

キャンギャルとかモデルとかを仕事にし始めてもう7年。

自慢のKカップおっぱいを武器に仕事は引っ張りだこになった。

大抵衣装を着ると胸が溢れでて、たまに布が破れてしまうこともある。

カメラ小僧たちはいつも私にへばりついて写真を撮っていて、

そんなファンたちのおかげで沢山お金を貰えるようになった。

単価がどんどんあがり今はそんなに働かなくても

一回の仕事だけでかなりの額をもらえるようになった。

それにスポンサーもついて余裕の暮らしができるようになった。

そんな中、モデル仲間が最近AVにでたって噂をきいた。

元々少し興味があって、プロの男優さんとヤってみたいなぁって想いはあった。

だからその子に色々聞いてみたんだけど

「めちゃめちゃ興奮するし、今までにないくらい気持ちいいよ」って言われた。

その子がやってるなら平気かなぁと思って特に深く考えずに応募した。

優しくされるのが好きだから「優しくして」って念を押しておいた。

乳首が結構敏感なんだけど指で表面をさわさわ触られるのが気持ちいい。

アソコをローターでいじられて自分でアソコを開いてカメラで撮らせてと言われた。

ピンクで綺麗だねって言われて、次は電マをあてられた。

電マは凄い弱いのですぐにイっちゃう。

「ああぁだめだめイっちゃう」って言ってるのにあててくるからビュって大量に潮が出ちゃた。

固くなったちん◯んを舐めてあげると

ぐんぐんって大きくなって先端からしょっぱい液が少し出てきた。

おっぱいでも挟んだり乳首に当てたりしてあげた。

いざ挿入するとイった後のアソコはかなり濡れていて

固く大きいち◯ちんがぬるぬるって入っていった。

色んな体位でやったけど騎乗位がやっぱり自分の好きなところに当たるから凄い気持ちよかった。

でも中イキしたのは正常位で片足を上げるやつだった。

名前はわからないけど奥まで入って凄い気持よくて初めて中イキを経験した。

作品名:ラグジュTV 179 かりん 27歳 キャンギャル

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました