本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

欲求不満でスケベな淫乱淑女 藤本南 28歳 ジュエリー店経営のハメ撮り!ラグジュTV 180

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

元カレとのセックスが忘れられない。

彼はいつも私を縛って、強引だけど優しく虐めてくれたんだ。

最近は仕事ばかりであまりセックスをしていなかったし、

夜に元カレとのプレイを思い出してオナニーするのが日課になっていて、

それを冷静に思い返すとなんだか寂しいなと思ってしまった。

仕事をしていると出会いもないし、

仕事で出会った人となかなかすぐにはそういう関係にはなれない。

性欲を満たしてくれるものって何だろうと

考えた時に頭の片隅に浮かんだのがAVだった。

カメラに撮られるってことは画面を通してたくさんの人に見られるってことだから…

そう考えると想像しただけでアソコが濡れてきた。

我慢できずに、すぐに応募してしまった。

いつもオナニーは指でやるけど、ローターを渡されてオナニーしてと言われた。

いつもとは違う刺激にすぐにイッちゃいそうになる。

椅子の上で四つん這いになって、

直接クリにローターをあてた時はもう我慢できなくなってカメラの前で思いっきりイってしまった。

ビクビクと痙攣する瞬間を接写で撮られ、

凄く恥ずかしかったけど興奮が収まらなくて頭は真っ白。

次は固くなったおち◯ちんを舐めてと言われた。

すっごく大きくて固いおち◯ちんを目の前にすると、

嬉しくなってつい夢中になって舐めてしまった。

カメラさんが電マをアソコにあててきて、

気持ち良すぎてフェラに集中できなくなってしまった。

しかも男優さんが頭を持って無理やり口に入れてくるのでパニックになった。

苦しくて興奮するしイキそうになる。

悶えても両方の穴を刺激されて興奮と快感は最高潮になった。

こんなに興奮していやらしいことをしたのは初めてだった。

挿入されるとアソコがぎゅうってなって奥まで当たりまたイってしまいそう。

こんな快感を覚えてしまったら、

もう他の人では満足できなくなってしまうかもしれないと思った。

作品名:ラグジュTV 180 藤本南 28歳 ジュエリー店経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました