スレンダーパイパン美人妻 市川蘭 30歳 旅行代理店経営の潮吹き&ハメ撮り&顔射 ラグジュTV 181

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

結婚3年目の節目にAV出演を決めた。

夫は一緒に今の会社を始めて5年。

恋人としていた期間も長かったからトキメキももうないし、

女として見られることもなくなった。

ビジネスパートナーのようになってしまい、

自分自身も夫のことを男性として見れなくなってきてしまった。

仕事に奮闘している時は気が紛れるが、

ちょっと仕事が落ち着き、フとした瞬間に寂しくなった。

もっと求められて昔のように激しいセックスがしたい。

家ではいつもオモチャを使ってオナニーをしていたから、

それで満足していたつもりだったけど、やっぱり男性に触られ、

求められ、興奮してほしいと思った。

AVなんて緊張するし、かなり勇気がいったけど、仕事で色々経験はしてきた。

きっと大丈夫と自分に言い聞かせ思い切って応募してみた。

耳元に男性の熱い吐息がかかるだけで

とろけるように快感が襲ってきていっきにエロい気持ちになった。

「ああこういう感じだったんだ」と感覚を取り戻すようにアソコが少し濡れた。

カメラでバッチリ撮られながらアソコを指でこすられるだけで

なんだか凄く卑猥な気がしてお尻を突き出してしまった。

勃起した乳首を指でクリクリと触られ「固くなってるよ」と卑猥な言葉をかけられる。

「きもちい‥」と返すと舌でペロペロと舐められた。

一つ一つの行為をバッチリカメラで撮られるので恥ずかしかったが

これを沢山の人に見られると思うとどんどんと興奮してしまった。

パンツを脱がされ、椅子の上でM字開脚しアソコをいじられた。

中に指を入れられるとあっというまに潮をふいてしまった。

お腹側をクイクイとされる度にビュービューと勢い良く吹き出して出てとまらない。

まだ序盤でこんなに興奮してしまってこの後どうなってしまうのか。

考えると不安だが、体はどんどん濡れ、もう抑えることが出来なかった。

作品名:ラグジュTV 181 市川蘭 30歳 旅行代理店経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました