本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

40代には見えないスタイル抜群の熟女 りおん 40才 OLのハメ撮り!熟撮り35

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

見た目からは40歳には見えない、若々しいスレンダー系ボディのりおんさん。

本当にスタイルが抜群にいいですよね。

これはまさに努力で作り上げたという感じの体型です!

「週に3日はジムに行ってるんですよー。太ってるってのはイヤだからね(笑)。だからちゃんとケアしないとね。それと長年ヨガもやってるから、それも影響してるかもしれないですね」

さすがです。

まだまだ現役のような感じですね!

インタビュー中のノリも関西出身ということもあって最高です。

「そうですか?でもこのノリだと、同年代の人とは合わないですよね(笑)。みんな家庭に入って保守的になっちゃうんですよ。男遊びもしないから、結果的に若い人と遊ぶことが多くなっちゃうんです」

そんな彼女だから、軽快なノリでエッチな質問にもどんどん答えてくれます!

「初体験は14歳で、先輩とだったんです。私の周りには興味津々なエッチな女の子が多かったので、14歳でも普通だったんですよね(笑)。早熟ってやつですかね……」

14歳で普通なんですね!彼女はどんな地域で育ったんでしょうか?

その後も彼女の軽快なノリで経験人数はどんどん増えていったようです。

「やっぱりノリなんですよね(笑)。男性って断られるとキレる人とかいますよね?そういう雰囲気になるくらいなら、やっちゃいますよ。ノリですよね、気まずい雰囲気は苦手なんです」

もちろん変わった場所やプレイもたくさん経験しています(笑)。

「場所と言えば、プールや公園、屋上かな(笑)?田舎だったから、選択肢は限られてましたね(笑)」

と彼女は簡単に答えてくれます。

そんな社交的な彼女ですが、現在の会社にOLとして勤める前は、

某保険会社で保険の外交員をしていました。

「自分で言うのも何ですが、正直、保険の外交員は向いていたと思います。自分でいろんな方法を考え出してたんですよ。例えば高齢者向けの保険の時は、おじいちゃんだけの場合が多かったから、ちょっとエッチな感じを出して契約を取ってましたよ(笑)」

そんな風に働いていた彼女ですが、ある日上司と大ゲンカ。

そのまま退職することになってしまいました。

この年齢で再就職は困難ですし、しかも自主退職となると、雇用保険が出るまで3カ月待たなければなりません。

「正直、遊んでばかりいたから貯金なんてなかったんですよ(笑)。だから、お金がなくて困ってる時にこのサイトを見て応募しちゃいました(笑)。まぁ、ノリですよね」

そう彼女の人生は全てがノリです。

おそらくこれからも。

作品名:熟撮り35 りおん 40才 OL

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました