40代には見えないスタイル抜群の熟女 りおん 40才 OLのハメ撮り!熟撮り35

シロウトTV
この記事は約3分で読めます。

どうみても40才には見えない、若々しいスレンダー系ボディのりおんさん。

本当にスタイルが抜群にいいです。

コレは完全に努力して、作り上げたといった感じの体ですね!

「週に3日はジムに行ってるんですよー。やっぱり太ってるって良くないですよ(笑)。そういうところからちゃんとしていかないと。あとヨガを長年やってるんで、それもあるかもしれないですね」

さすがです。

本当にまだまだ現役という感じですね!

なんかインタビュー中のノリも、関西方面出身ということもあって抜群にいいです。

「そうですか?でもこういうノリだと、同年代の人とは合わないですね(笑)。みんなやっぱり家庭に入って保守的ですよ。男遊びもしないですから、そうなっていくと必然と若い人ばっかり遊ぶようになるんですね」

そんな彼女ですから、その軽快なノリでどんなエッチな質問にもバンバン答えてくれます!

「初体験は14才の時で、先輩でした。私の周りってそういうことに興味津々なエッチな女の子が多かったんで、14才でも結構、普通なほうだったんですよね(笑)。早熟といいますか……」

14才で普通なんですね!一体、彼女はどんな地域で過ごしてきたのでしょうか?

その後もそのノリの良さで、どんどん体験人数を増やしていったようです。

「やっぱりそれもノリなんですよね(笑)。男の人って断るとキレる人とかいるじゃないですか?そういう空気になるくらいなら、やっちゃいますよ。ノリですよね、気まずい空気に耐えられないんですよ」

もちろん変わった場所での行為や、プレイもたくさん経験しています(笑)。

「場所だとプールとか、公園、あと屋上とかですかね(笑)?田舎だったんで、選択肢は意外に少ないんですよ(笑)」

というように簡単に答えてくれます。

そんな社交性のある彼女ですが、現在の会社にOLとして勤める前は、

某保険会社で、保険の外交員として勤務していました。

「自分で言うのも何ですが、正直、保険の外交員は向いていたと思います。よく自分で色んな方法を生み出してましたよ。たとえば高齢者向けの保険の時は、おじいちゃんだけの場合が多いんで、ちょっとエッチな感じ出して、契約取ったりしてましたよ(笑)」

そのようにして働いていた彼女ですが、ある日、上司と大ゲンカ。

そのまま退社という行動をとってしまったのです。

この歳での再就職ほど困難なものはないようで、

しかも自主退社、ということは雇用保険が出るまでには3カ月待たなければいけません。

「正直、遊んでばっかりいたんで貯金なんてありませんでした(笑)。だから、本当にお金がなくて困ってるときに、このサイトを見て応募しちゃいました(笑)。まぁ、ノリですよね」

そう彼女の人生、全てがノリ。

おそらくこれからも。

作品名:熟撮り35 りおん 40才 OL

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました