スレンダーでかなり淫乱な素人娘 カナ 29才 バイク便のハメ撮り!即金27

シロウトTV
この記事は約3分で読めます。

トレーニングで鍛えられて引き締まったスタイルのカナちゃん(29歳)。

言葉数少なそうでクールな彼女ですが、

バイクのことになると性格がかなりワイルドに変貌するとか。

高校三年で仲間内で二輪の免許を取るのが流行り、

なんとなく自分も、と免許を取ったわけなのですが、思いのほかのめり込んでしまい、

気がついたらバイク中心の生活になってしまったそうです。

現在はバイク便の仕事をしながら休みの日はツーリングと、本当にバイク三昧の日々。

しかし維持費やら部品やら何かとお金がかかってしまうバイク。

手軽にパーツ代を稼ぐために悩んだ末、

今回はAV撮影にご協力いただくことに!

男のことなんか全然興味なさそうに見えて実は経験人数8人と、ちょっと思ったより多い。

初体験は二十歳の時と、まぁ普通なのですがその場所がライダーハウスだったというから、

あぁ…本当に(バイクが)好きなんだなーっと(笑)。

服を脱いでみると彼女の全体のスタイルのよさが際立ち、

スポーツ全般が好きで今でも毎日鍛えている腹筋の割れ具合に思わず見惚れてしまう。

Bカップで小さいと自分で言っているおっぱいですが、

腰が綺麗にくびれているから公称より大きく見えてしまううれしい目の錯覚!

小さい乳首に重点的に吸い付くとビクッとカラダが反応してしまうカナちゃん。

遠めからもわかるくらい乳首が勃起してます。

四つん這いになってかわいいパンティを脱がせると、

はじけそうなプリップリの桃尻があらわになり、

綺麗なピンク色のアソコを指で広げてゆっくり堪能。

きっと毎日バイクに乗って下半身に力を入れてるだけあって

アソコの締りもいいんだろうなーっと期待も膨らむ。

しばらくその状態で指でクリを弄るとついつい漏れ出てしまう小さい喘ぎ声。

仰向けになって今度は顔を埋めて

ジュルジュル音を立てながらアソコをじっくり味わった後、

ギンギンにイキリたったチ○コをゆっくり丁寧に吸ってもらう。

もう我慢できなくなってそのデカチンをマ○コに挿れると、

彼女のスイッチをONにしてしまったようです。

先ほどまではやっぱり控えめで小さい声で喘いでいたのが、

もう枷が外れたかのように喘ぎ狂う!全身に筋肉を強張らせ、

無心に腰を振ってしまう!騎乗位になると一層喘ぎ声のトーンが上がり、

チ○コを出し入れする度にヌチャヌチャいやらしい音を立て、とうとうイッてしまう!

クリじゃなくて中でイってしまう子ってレアですからねー…

もうマ○コもチ○コも白い愛液でグッチョグチョですよ!

更にバックからチ○コを高速でピストンさせると

「イヤッ!イッちゃう!」と叫びながら再び昇天!

最後に正常位で腰を打ち付け、

搾り出すように「イクッ!」と吼えながら二人とも果てる!

作品名:即金27 カナ 29才 バイク便

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました