ヒモの彼氏のためにAVでお金を稼ぐスレンダーお姉さん みらい 28才 化粧品販売のハメ撮り!初々8

シロウトTV
この記事は約3分で読めます。

アダルトサイトの募集を見て、面接にきたモデル体系のみらいさん。

もちろんAVの面接だと知ってましたが、まさかそのまま出演することになってしまうとは!

彼女も思ってもいなかったでしょうが、私たちも同じです!

最近のコは勢いがあっていいですねー。

そんなノリのいいみらいさんですが、普段はデパートで化粧品の販売をしています。

いわゆる、美容部員といった感じでしょうか?

美容部員って、なんか独特ないい雰囲気あると思ってるのはボクだけでしょうか?

CAなんかと同じニオイがするんですよ。

みらいさんも、そんな雰囲気で満ちてます。

こんなみらいさんですが、今回AVに出演するにはある理由があります。

それは現在つきあっている彼氏が、根っからのヒモだということです!

こういういい女に限って、悪い男からのスパイラルから逃れられないんですよねー。

みらいさんもその一人なんです。

しかも、このヒモってのが本当に、ヒモになるために生まれてきたような男!

とりあえずミュージシャンを目指してるフリーターという時点で、

ステレオタイプ加減が本当に凄いです(笑)。

「まぁ出会った頃は、ちゃんと働きながら目指してたんですけど、音楽活動に集中したいみたいで……、貧乏だけどカッコイイし、いい人なんですよ。別に貧乏な人って嫌いじゃないし」

貧乏だけどカッコイイって……、

フォークの時代じゃないんだから!高●寺とか下北●にたくさんいそうなタイプですねー。

まぁこんな男だから、家賃や光熱費はもちろんのこと、食費に電車賃、

その上、男のバンドのスタジオ代もたまに捻出するというから、この男徹底してます!

「彼氏には頑張ってもらいたいんで、スタジオに入れなかったら大変じゃないですか?音楽活動を休ませるわけにはいかないんで!」

この男、本当にいい女見つけたなー。

カワイイし尽してくれるなんて、最高やないかい!でもAVまで出る必要があったんでしょうか?

「もう働かなくてもいいから、いい加減、結婚しようかっていう話になったんですよ。そうしたら彼に借金がある事がわかって……。結婚したいけど、借金があるとちょっと問題があるんで」

ほう、なるほど。それで今回出ると。

で、彼氏は働かないの?

「私、絶対に彼は才能があると思うんですよ!本当にいい曲作るし、ライブも最高なんですよ。絶対売れると思うんだけどなー。それを支えていきたいんですよ!」

ここまで本当にいい娘です!

本当にその男、ブッとばしたいとは思いますが、

そいつのお陰でこんなカワイイ娘とヤレるんですから!

作品名:初々8 みらい 28才 化粧品販売

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました