男性経験皆無の貧乳熟女 るみ 38才 洋服店のハメ撮り!熟撮り39

シロウトTV
この記事は約2分で読めます。

挿入を一旦止めさせて「性とかあんまりしなかったから」ああ、ってね。

こういうパターンかって。プレイ中もそういうニュアンスはちょっと出てたし、

まあこの業界じゃ、ままあることだし。

でもこの人の場合それだけじゃ無かったんだよね。

初っ端からエッチと全く関係ないことを一方的に話し始めた時点で若干嫌な予感はしてた。

ベッタリ口紅塗って全身紫の服着ながら若者向けのブランド服なんだけど

どうしてもデブに見えるだとか32歳の彼氏と5週間前に別れてヤケ食いしたとかね。

ちょっとマズいなって。

でも最初はナイーブな人で撮影の緊張で少し話し過ぎてるんだなとか思ってたんだよね。

男優が出てきてプレイが始まって胸を揉んだり舐めたりしながら、

ちょっと声が出てきたから下に移って手マンや電マで責めるんだけどイマイチ反応が薄い。

フェラして貰うと初めてやったんじゃないかと疑いたくなるくらい明らかに経験不足で

さすがに男優が指導したりして。

いざ入れようとするとちょっと待ってくださいと言われて

一旦やめて話を聞くとまあそういうワケ。

で、そのまま一方的に話し始めるから聞いてると、

元々胸に非常にコンプレックスがあって性に対しても淡白で

彼も含めて男性経験は皆無に等しいらしい。

水着なんかも着たくなくて遠出の誘いも断り続け、気がつけば友達も少なくなったと。

同僚との関係も上手くいってなかったらしい。

彼氏と別れた同時期に会社が潰れたらしいんだけど、

話の核心に迫ると段々話が支離滅裂になってくる。

勤務先の服屋の同僚や客から

「貴方は彼に似合わない」

「大して偉くもないのに結婚するなんて図々しいね」

なんて言われたらしく、「彼は人気があったから」なんて言うんだけど、

【彼氏は同じ勤務先じゃない】

みたいだし急に芸能人の女の子の話を急に引合いに出したりして正直言って理解できない。

店が潰れた後に街行く人々から「倒産したのはお前のせいだ」って言われたらしい。

どう考えても幻聴でしょう。

その後何度か挿入を試みるもやっぱり無理。

彼女がどの時点でストレスを溜め込んでそうなってしまったのかは分からないけど、

御両親から精神科を勧められてるなんて告白を始めたりして、

スタッフ内でとにかく撮影はムリだねって話になって途中で終了となりました。

作品名:熟撮り39 るみ 38才 洋服店

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました