20代前半のような容姿と体の持ち主 蒼井桜 35歳 人妻のハメ撮り&顔射 ラグジュTV 188

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「緊張している」

と言う割には男性に見せつかるかのような極端に短いスカートを履いた女性『蒼井桜』さん。

無駄な肉などはなく、シュッとしてスタイル抜群、

肌は張りがあり艷やかで良質なものである。

二十代前半かとも思わせるような美しい容姿だが、

35歳だというのだから驚きである。

彼女の左手の薬指には、綺羅びやかに光るダイヤの指輪。

お見合いにより結婚をし、順風満帆な生活を送っていた彼女であったが、

旦那は束縛が激しく、食料品の買い出し以外の外出はほとんど許されないという。

もちろん旦那の愛は伝わっている。

そして、自分自身も彼のことを愛している。

そんながんじがらめな生活を送っていると、どこかで発散したくなり、

インターネットでアダルト動画を視聴するようになったという。

旦那とのSEXは淡白で満足できない。自分もこんな風に犯されたい…

「イケナイことってのは分かってますが、どうしても欲求を抑えきれなくて、旦那には内緒で来ちゃいました…」

そう話す桜さん。電マ、バイブ、手マンでビチョビチョに股間を濡らし、

幾度となく絶頂を迎える桜さん。

旦那ではないカラダを求め、火照ったカラダをくねらせる。

激しく打ち込まれたチ●ポを、目を閉じ気持ち良さそうな表情で快感に酔いしれる。

「気持ち良すぎて死んじゃいそうでした…(笑)」と言い残し、

日が落ちる前にホテルを後にしました。

作品名:ラグジュTV 188 蒼井桜 35歳 人妻

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました