本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20代前半のような容姿と体の持ち主 蒼井桜 35歳 人妻のハメ撮り&顔射 ラグジュTV 188

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「緊張している」と言いながら、まるで男性にアピールしているかのような、極端に短いスカートを穿いた蒼井桜さん。

無駄な贅肉は一切なく、スリムなスタイルで、見事な美しさを放っています。

彼女の肌はツヤツヤで、艶かやで、まさに質の高いものです。

見た目は20代前半と思わせるほどの美しい容姿ですが、実はなんと35歳なのです。

彼女の左手の薬指には、まばゆい輝きを放つダイヤモンドの指輪が輝いています。

お見合いを経て結婚し、順風満帆な生活を送っていた彼女ですが、旦那さんは束縛が激しく、食料品の買い物以外の外出はほとんど許されません。

もちろん、彼女は旦那さんの愛を感じていますし、自分も彼を愛しています。

しかし、こんな縛られた生活を送っていると、どこかでストレスを発散したくなってしまいます。

そこで彼女はインターネットでアダルト動画を見るようになったとのこと。

旦那とのセックスは物足りなく、自分もこんな風に責められたいと思ってしまいます…

「もちろん、これはいけないことだと分かっていますが、どうしても欲求を抑えきれなくて、旦那には内緒で来ちゃいました…」と桜さんは話します。

彼女は電マやバイブ、手マンで自分の股間を濡らし、何度も絶頂に達します。

旦那ではない他人の身体を求め、燃え上がった体をくねらせます。

激しく突かれるチ●ポに、目を閉じて快感に浸る彼女の表情は、とても気持ち良さそうです。

「あまりにも気持ちよくて、死んじゃいそうでした(笑)」と彼女は笑いながら言い残し、日が暮れる前にホテルを後にしました。

作品名:ラグジュTV 188 蒼井桜 35歳 人妻

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました