眠っていたMな心を引き出された七瀬あかり 26歳 医者のパイズリ&ハメ撮り!ラグジュTV 187

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

やっと目指していた女医になることができたんですが、

失ったモノも多かったと思います。

学費を稼ぎだすのも大変でしたし、

何より皆が10代20代の早いうちに経験する青春を失ってしまったような気がしますね。

なのでこれからは女医という仕事の傍ら、

今まで抑えてきた欲望を少し吐き出してもいいのかなと思っています。

今までデートや男性と二人でしっぽりとセックスをする機会なんてほとんどなく、

少し苦手意識があるくらいであったので、今回はとてもいい経験になりました。

男性の方が撮影の前から優しく、いざセックスが始まろうとする時もソフトタッチに、

それでいてイヤらしくとなんだかハマってしまいそうな責め方をしてくれました…。

羞恥心を煽るようなポーズを取らされたりして、恥ずかしながら濡れてしまいました。

お医者さんごっこをしながらのセックスが意外と快感で、

今後も試してみたくなっちゃいますね。

男性は女医の私よりカラダに詳しく、

手でされている時や口でされている時も初めて体験する快感に何度もイッてしまいました…。

また、私の内に眠っていたMな心を引き出され、

フェラや胸で男性器を刺激している時も自分のアソコが濡れていくのが感じられました。

挿入時も私がどこを感じるのかを知っているかのように的確に突いてくださり、

今まで経験した男性とのセックスとはまるで別物でしたね。

一人の女性としても女医としても一皮むけられそうな性体験ができました。

これからはもう少し自分を出して仕事にも性にも臨んでいきたいと思います!

作品名:ラグジュTV 187 七瀬あかり 26歳 医者

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました