経験が少ないスレンダーお姉さん 早坂みさき 27歳 ブティック経営のオナニー&ハメ撮り!ラグジュTV 197

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

ブティック経営のお仕事は気に掛かることが多く、

とてもストレスが溜まってしまいます。

店員さん同士の揉め事・商品の売れ行き・トレンドの確認と、

服が好きでなければとても続けられません。

正直ストレスがお肌に来るんじゃないか、

体調が悪化するんじゃないかとビクビクすることもありますね。

だからこそ見た目のケアや健康に対しても人一倍意識しています。

エステやネイルサロンにはしっかり通い、

接客業のプロとしていつでも勝負できるように心掛けています。

…とそんな自分の見た目を気にかけてはいるのですが、

いかんせんプライベートの時間がまったくなく、出会いがありません…。

今までの人生は親の過保護ということもあり、

ずっと何かに守られて育ったような気さえするんです。

仕事や親に縛られずに自由なことがしたい!と思った時に声を掛けられたのでつい、

というのが出演理由ですかね…。

自分自身そこまでセックスの経験がある方ではなかったので、

いきなり男性が出てくるとやはりドキドキします…。

ここまで力強く抱きしめられると初対面の男性でもしっとりと濡れてきてしまうんですね。

受け身で感じていると電マや玩具などでいじられて感じすぎてしまいました。

なんだかこの男性に飼いならされているようで、自然と奉仕したくなる気分になり、

恥ずかしいくらいフェラをしてしまいました…。

ソファーでセックスをするなんて初めてですが、

いつもと違う感触はまた気持ちいいものでした。

ベッドに移動してからは男性が獣のようにピストンを繰り返すので、

つい自分もテンションがあがってしまい恥ずかしかったです。

束の間の快楽に溺れるのも…またいいことなのかもしれないかな、

と思える素敵な経験でした。

作品名:ラグジュTV 197 早坂みさき 27歳 ブティック経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました