3年ぶりのセックスでイキまくる淫乱ボディ熟女 中山美里 31歳 ジュエリーショップ勤務のハメ撮り!ラグジュTV 201

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

『上品なお嬢様』誰でもそんな印象を受ける中山美里さん。

現在、お父様が経営されている会社の1つのジュエリー会社で勤務されているそうです。

ジュエリー会社で働くということは

自分も綺麗でなくてはいけないという美里さんの思いは、

その気遣いと気品にあらわれております。

「お金はお持ちのはずなのに、なぜ今回出演されたんですか?」

男性がそう問いかけると、恥ずかしそうに「興味があったからです…。」と語っています。

彼氏も3年以上いなくて正直寂しいところもあり、

激しいセックスを久しぶりに体験したいということのようです。

美里さんのような清楚でダイナマイトボディの持ち主が

3年も彼氏がいないなんて衝撃的ですよね。

もしかすると次々とお付き合いを断ってきたのでしょうか…?

逞しい男性が迫り、美里さんの胸を揉みしだくと、3年ぶりの感触に息を荒げます。

ローター、バイブで同時に刺激されれば、なんとも可愛らしい声で喘ぎイキします。

感じている時のリアクションが甘美でたまりません。

男性の逞しいアソコを咥えると、

久しぶりのフェラに興奮したのか頬を窄めて必死になっているようです。

相当な巨根を持つ男性に突かれ始めると、一層喘ぎ声が大きくなる美里さん。

3年ぶりのセックスが巨根の筋肉質の男性だなんて壊れてしまいそうなくらいですね…。

立ちバックでハメイキ、駅弁でもハメイキと

セックスの魅力に取りつかれ始めた美里さんは、自ら激しく動き出します。

胸射で行為を終えると、美里さんは息を切らしながら、

「とても気持ち良かったです…。」と恍惚の表情を浮かべています。

3年ぶりのセックスでこれだけハメイキすれば当然ですね。

インタビュー時とセックス中のギャップが素晴らしい魅力的な女性でした…。

作品名:ラグジュTV 201 中山美里 31歳 ジュエリーショップ勤務

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました