容姿端麗でショートヘアーが似合う童顔妻 桐嶋真里 31歳 スポーツジム経営の潮吹き&ハメ撮り!ラグジュTV 207

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

みずみずしくて張りのある肌が印象的な女性『桐嶋真里』さん。

少々童顔で、ショートボブの髪型がよく似合う可愛らしい女性である。

とても31歳には見えない…目鼻立ちがはっきりしており、

贅肉のない見事なプロポーション。

容姿端麗な女性だ。

簡単には出会うことのできないS級女性である。

結婚はしており、旦那は某有名商社で勤務するエリートだという。

二人の収入を合わせれば、毎月新車を購入できる程の額だと笑いながら話す彼女。

そんな誰もが羨むようなセレブ暮らしの『桐嶋真里』さんは

ベッドの上ではどのように乱れるのでしょうか…。

ゆっくり、ゆっくりと焦らすように胸を揉み、緩急をつけて舌で乳首を刺激する。

まだ恥じらいのある彼女は、手で口を塞ぎ、喘ぎ声が漏れぬよう我慢をする。

この顔…表情が可愛らしい。四つん這いにさせお尻を突き出させる。

細身な彼女だが、白のTバックが見えなくなるほど肉厚なお尻。

これがまたムッチリとして張りがありなかなか良質な尻と言えよう。

Tバック脱がし股を開脚させれば、滴るほどに濡れるマ●コが現れる。

これを「ジュババババッ!!」と音を立てて吸い上げれば、

腰を大袈裟にくねらし過敏に反応する彼女。

舌と唇を使い分け次々と彼女に刺激を与えれば、

隣の部屋にも聞こえてしまいそうなくらいの声が部屋中に響き渡る。

異常なまでに敏感で卑猥な『桐嶋真里』さん。

男優のぶっといチ●コでつかれたら一体全体どうなってしまうのだろうか…。

作品名:ラグジュTV 207 桐嶋真里 31歳 スポーツジム経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました