刺激欲しさにやってきた色白スレンダー美人 こずえ 29歳 レースクイーンのハメ撮り&ぶっかけ!ラグジュTV 208

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

街を歩けば誰もが息を呑むほど美しい女性『こずえ』さん。

おしとやかな雰囲気のなかに、

健気な笑顔を見せる可愛らしさもあるパーフェクトな女性。

元レースクイーンということもあり抜群のスタイル。

右手の薬指には、彼女の美しさに引けをとらないくらい綺麗なダイヤ。

新婚だという。

旦那はレースクイーン時代に出会ったいう。

会社経営をしているという旦那は趣味で頻繁にレース会場に訪れていた。

ある日、マネージャーからVIPルームへ行くようにと言われ、

そこで出会ったという、いわ言うる金持ち社長の豪勢なナンパである…。

そんな社長夫人のこずえさん。一切お金に困っている様子はない。

ただただ、刺激欲しさにここへ来たという。

優しく唇を合わせる。

驚くほど柔らかな唇の感触。

その唇を唇でこじ開け、舌を絡ませぺちゃぺちゃと音をたて熱いキスをする。

互いに体温が上昇しはじめたのを彼女のカラダを通して感じ取れた。

彼女のスカートをめくり上げ、股を広げパンツをズラす。

サーモンピンク色の秘部をおっ広げ、舌で刺激を与える。

焦らすように周りからじっくり責めると「あンン…んはぁっ…」と甲高い声を漏らす。

膣奥からぬめり気をおびた汁が流れ出るのが目視できる。

その汁を一滴も逃さぬよう、じゅるッるッ、と音を立てて吸い上げる。

今度は極太バイブを彼女の膣奥に押し込みスイッチを入れる。

「はぁッ…はぁぁぁんッ!!!」と堪え切れないように腰をクネらせ、

部屋中に彼女の声が響き渡る。

波がうねるように腰を動かし、膣と肛門をヒクヒクと痙攣させる。

「ぁはっぁん…もう…だめぇ…」と何かにしがみつくように声を出し、

「チ●ポ…挿れてぇ…ほしぃぃ」と訴えかけるのであった。

作品名:ラグジュTV 208 こずえ 29歳 レースクイーン

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました