本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタイル抜群のお姉さん 夢咲りお 27歳 イベントコンパニオンのオナニー&ハメ撮り&顔射!ラグジュTV 216

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

夢咲りおさんは、元タレントで現在イベントコンパニオンをしているんだよ。

りおさんは人前で活躍するのが大好きなんだって。

今回の初撮影でも、全く臆することなく取り組んでくれてるよ。

彼女の下着姿は本当に美しくて、普通のコンパニオンとは思えないほど。

見とれてしまいそうになるほどだよ。

彼女はAVに興味があるみたいで、今回出演を決めてもらったんだけど、

実は彼女は普段から玩具オナニーを楽しんでいるちょっと変わったお姉さんなんだよ。

可愛い下着の中から見える乳首をちょっとイジれば、

彼女は素直になってくれて、とても魅力的だよ。

男性が乳首を舐め上げる時も、彼女は恥ずかしそうに目を伏せて感じているんだ。

彼女はオナニーが好きなので、電マを渡してあげれば、しっかりと楽しんじゃうんだ。

なんてエッチなお姉さんなんだ。

バイブを挿入してあげると、彼女は声を上げて感じまくってるみたいだよ。

そして男性が彼女の美しいアソコに挿入を始めると、彼女の感度はさらに高まって、

電マを当ててあげれば再び泣いちゃうくらいイッちゃうんだよ。

彼女のリアクションが良くて、ピストンをするのが快感になってるのか、

男性はますます激しく突き始めると、彼女は喘ぎながら耐えるんだ。

そんな彼女がとっても愛おしく思えるはずだよ。

作品名:ラグジュTV 216 夢咲りお 27歳 イベントコンパニオン

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました