色白でスタイル抜群のお姉さん 水城えま 32歳 学校教師の生ハメ&顔射!ラグジュTV 245

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

改めて自分が出ている作品を見ると、ドキドキというかなんだか興奮してしまいますね。

撮られて、それが作品として売られる、

ということは大勢の人に見られる可能性があるわけで…。

でもそれでも出演してみたいと思ったのはやはりこの感情のためだと思います。

お金を貯めるために、とか恥ずかしくて言ってしまいましたけど

やっぱり好奇心は押さえられないものですね。

こんな私ですが、実は学校ではまずまずモテるんです。

自分でいうのは恥ずかしいですが肌が白くて綺麗!

とかスタイルが良いね!とか言われるとなんだか同僚や生徒に対しても意識してしまいますよね。

普段のそんなモヤモヤ感を解消したいということもあったかもしれません。

最初、作品の中では少し恥ずかしがってしまいましたが、

いざセックスが始まると拒否感とか気恥ずかしさが一気に飛んで、

自分のしたいようなセックスができました。

こうやって見るとバイブを突き刺されてる姿はとてもいやらしいですね…。

バックで大胆に腰を振ったり、

カメラに向けて騎乗位をしたりと普段とは違う快感を得られました。

プロの男性の方の腰使いもとても巧みだったのも大きいですね。

久々に果てる快感を味わえました。

一度きりの出演でここまで大胆になれたので凄く満足しています。

どうもありがとうございました。

作品名:ラグジュTV 245 水城えま 32歳 学校教師

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました