前回の興奮が忘れられなくて自ら連絡をしてきた美人妻 坂下まなみ 29歳 法律事務所経営の拘束&ハメ撮り!ラグジュTV 283

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

旦那さんの仕事が忙しくなり、月に3回程していたセックスも回数が減ってしまったそう。

前回の出演で、今までに味わったことのないようなセックスが

凄く印象深く忘れられなかったんだとか。

「次は手を縛られてやってみたい」と自ら連絡をしてきてくれた。

相変わらずスラっとし、顔も小さくとても美しい。

こんな美貌であれば、ちょっと出歩けばすぐに声をかけられそうだが、

そこはやはりプロとのセックスをちゃんと味わいたいんだそう。

今回は手を縛り、じっくり恥ずかしいところも責めながら彼女を味わいたいと思う。

下着姿で立ってもらうと相変わらず、モデル顔負けの超ナイスバディ。

こんな人妻と何度もセックスを楽しんでいいものかと背徳感に興奮する。

相変わらずぷりんっと張りのあるおっぱい。

きつくしまったあそこは電マをあてるとくちゅくちゅと音をたてよく濡れる。

「あぁんん…イクぅ…イク…イク!」とすぐにイってしまう彼女。

シックスナインでも舐められるとすぐに腰をガクガクさせながらイってしまうほどの敏感体だ。

挿入すると「あっあっ」と小刻みに声をあげ

美尻とおっぱいをぷりんぷりんと揺らしながら喘ぎまくる。

旦那さんが見ていないところで自ら快楽を求めて他人の肉棒に大喜びの美人妻。

乱れ感じまくる姿は必見。

作品名:ラグジュTV 283 坂下まなみ 29歳 法律事務所経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました