清楚で美巨乳のいやらしすぎる体の持ち主 七瀬あかり 26歳 医者のハメ撮り&顔射!ラグジュTV 291

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

深く開いた胸元からはFカップの谷間がはっきりと確認できる。

黒髪ストレートで童顔、清楚系でおっとりした彼女。

そんな風貌からはとても想像が付かないのだが、彼女は医者として働いている。

前回【ラグジュTV 187】に出演した際に、想像絶する気持ちよさで、

「こんな快感を今まで知らなかったなんて医者として恥ずかしいと思う程だった」と語ってくれた。

前回の出演を機に女として求められ、

男性に気持ちよくしてもらう快感をもっともっと味わいたいと思ってしまったという。

中学の時から医者を目指し、勉強ばかりしていた。

時間があれば勉強。寝る食べる以外は勉強。

勉強をしていないと落ち着かない。

晴れて念願の医者になれたのだが、男性とデートをしたり、いちゃいちゃしたり、

エッチなことをしたりということを全てスキップして気づいたら26年経ってしまっていた。

相変わらずな超美巨乳と魅惑の巨尻。

いやらしすぎるカラダ。

彼女はAVに出るべき人物だ。

敏感な乳首をちゅぱちゅぱと吸うと「ああん」と反応よく声をだす。

ま◯この方も変わらずピンクでいやらしくテカり、広げると恥ずかしそうにするが、

構わずいじるとびちゃびちゃくちゅくちゅと音を出しながら濡れまくる。

今回は前回よりも緊張がほぐれた状態で、更に自分をさらけ出すことができたという。

拘束ピストンに「あぁああ気持ちいい気持ちいい、おかしくなっちゃう…!!」と男優を見つめ、

可愛い顔でどろどろの精子をしっかりと受け止める。

今まで勉強ばかりしてきてしまったけど、

これからはセックスについてももっと研究して知識を深めていかなければと語る七瀬あかり先生。

医者としても女としても本当に素晴らしい人物だ。

作品名:ラグジュTV 291 七瀬あかり 26歳 医者

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました