男二人に乳首を同時に舐めてもらいたい欲求不満パイパン美人妻 水野風花 27歳 元受付嬢のハメ撮り!ラグジュTV 292

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

夫の性欲が減っていくのに対し、

自分の性欲は元々強いのにプラスしてどんどん上がっていって、

とてもじゃないけど満足できなくなってしまった。

夫は受付をやっていた時の会社の社長で、

いつも忙しくストレスもあって帰宅したらすぐに寝てしまう。

久しぶりにエッチということになっても、いまいちアソコの方も元気がないし、

淡白なエッチで終わってしまうので、亜鉛の多い食品を使ったり、

グリーンスムージーにこっそりスピルリナパウダーを混ぜたりして様子を見ている最中。

オナニーはいつもAVを観ながらしていて、

だいたいおっぱいを舐められているシーンを見てイってしまう。

いつか自分も二人の男性におっぱいをたくさんペロペロしてほしいという強い想いがあった。

こんなことしてはイケナイとも思ったが、

夫はいつも忙しいしまぁバレないだろうと応募してしまった。

ちゃんとインタビューの時に乳首が感じることを告げると、

夢にまで見た両乳首同時攻めをしてもらえた。

「あぁあもっとペロペロしてぇ!!」と思わず言ってしまった。

二人に舐められるとイってしまいそうになるほど感じて腰がぬけてしまった。

電マでも当ててる最中に乳首を舐めてもらうと最高に気持よくて

今までで一番気持ちいいオナニーができた。

ビクンビクンと痙攣するパイパンのアソコをばっちり撮られた。

挿入中もぴちゃぴちゃと恥ずかしい音が部屋中に響いて凄くいやらしくて、

恥ずかしさよりもプレイの気持ちよさが勝って思い切り性欲を発散できた。

作品名:ラグジュTV 292 水野風花 27歳 元受付嬢

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました