パーフェクトボディに感じやすい体のお姉さん 平島亜美 32歳 フラワーデザイナーのパイズリ&ハメ撮り!ラグジュTV 290

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

主婦の傍ら、空いた時間はアートフラワー教室で講師をしている。

見た目や話し方、声がかなり若い印象を受けるが、

しっかりと成熟した大人の女であることは後々分かる。

昔は水着のモデルなどもやっていた。

ふんわりと張った形のいいおっぱいに細くクビレたお腹。

ぐんっと伸びた長い足。

現役と言われても全く違和感のないパーフェクトボディ。

家庭に収まってしまうのはもったいない。

昔は毎日と言っていいほど夫とセックスをしていたのに、今は完全にセックスレス。

仕方なくオナニーで性欲を処理している。

「乳首は優しくしてくれたほうが気持ちいいけど、ほかは多少乱暴にされても大丈夫です。」

これは虐めて欲しいというアピールだろうか。

男優が顔を近づけ「何するかわかる?」と聞くと

「えぇ…?ん…。ちゅーじゃないんですか…?」と照れたように笑い顔を赤らめる。

太ももに飾られたガーターストッキングに、見事なTバック。

お尻はむっちりとしアナルはピンク色でかなり綺麗。

ブラに包まれたおっぱいを開放すると小さい乳首の美乳がはらりと現れる。

要望通り優しく乳首を愛撫すると「んん~…ッ」と声を漏らした。

乳首もま◯こもかなり綺麗で汚れひとつなく、思わずむしゃぶりついてしまう。

相変わらずロリ声で喘ぐが、体は敏感で感じやすく、

自然と手は熱く勃起したち◯こに伸びる。

久しぶりに燃え上がってしまったのだろうか。

アソコはぐちゅぐちゅと音を出しながら濡れまくり、ち◯こを嬉しそうにしゃぶる。

自分で腰を動かし、激しく出し入れ。ロリ声とかなりギャップのある激しいプレイ。

パーフェクトボディに感じやすい体。最高の女だ。

作品名:ラグジュTV 290 平島亜美 32歳 フラワーデザイナー

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました