男優とのSEXがわすれられず二度目の出演の嶋村杏里 35歳 元大企業受付嬢が拘束されながら生ハメ&顔射フィニッシュ!ラグジュTV 315

ラグジュTV
この記事は約1分で読めます。

今回、二度目の出演をされた嶋村杏里さん。

ラグジュTVに出演された女性はあのセックスが忘れられなくて…、

という女性が多いようなんですよ。

それだけプライベートでのセックスに不満がある方が多いということですね。

杏里さんの場合は旦那様の多忙でなかなかセックスができないということ。

会社経営を行っている旦那様ですからしょうがないと言えばそれまでですが…、

そう考えても心のどこかに不満は溜まるものですよね…。

杏里さんも撮影されながらのセックスがクセになったんでしょうか?

今回も杏里さんはいやらしい服装で挑発的です。

両手を拘束されながらの手マン、バイブという大人な刺激に身を捩じらせております。

ご自分で縛られてみたいと懇願するだけあって感度も良くなっておられるようですね。

相変わらずな美しいスタイル、淫猥な腰つきがそそります。

タイツで彩られた脚がとても綺麗で四つん這いバックに股間が熱くなりますね。

芸術をも感じさせる杏里さんのセックスは必見ともいえるレベルです。

作品名:ラグジュTV 315 嶋村杏里 35歳 元大企業受付嬢

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました