由緒正しき本物のお嬢様 川瀬桃 27歳が見合い結婚前にハメ撮り!ラグジュTV 124

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

実家は某有名和菓子屋を経営しているという由緒正しき本物のお嬢様。

都内に200坪の広さを持つ実家は、部屋数がいくつかわからないんだそう。

お金に困ったことはないが一応社会勉強として働きなさいと言われ秘書をしている。

一応の割には超有名企業だがそれもほぼ父親のコネですんなりと入れてしまったんだとか。

AVに出たことがバレたら家族にも会社にももう合わせる顔がないという。

年も年だしそろそろ結婚を考えだす時なのだが、

お見合い結婚をさせられることはわかっているので

その前にやってみたかったことをやってしまおうと思ったんだそうだ。

ネットの独占配信だから絶対バレないだろうと踏んでとのこと。

可愛いピンクと白のTバックは真ん中にちょこんとリボンがあしらわれており、

桃のようにふんわりとまあるいお尻が一層かわいく見え、ついかぶりつきたくなる。

パンツの上からアソコをなぞるだけでどんどんとじっとりと湿りだし、かなり敏感なことが伺える。

ローターで気持ちいいところにあててみてとお願いするとあっという間に潮を吹き、ソファまでびちゃびちゃに。

フェラ中もついカメラを片手にアソコをいじるとクチュクチュと音を立てながら腕まで滴るほど潮をふきまくり。

「いやぁあダメェ」と叫びながら閉じようとする足を見ると本気度が伺えて、

余計興奮して無理やり足を開きたくなってしまう。

ぐちゅぐちゅに濡れまくったアソコにカチカチのデカチンを挿入すると今までより更に声をあげて感じまくる。

どこかの有名な令嬢をハメてあんあん言わしてると思うとかなりの優越感に興奮度もMAX。

最後は口でしっかり受け止めてもらいお掃除フェラまでちゃっかりやってもらいました。

作品名:ラグジュTV 124 川瀬桃 27歳 秘書

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました