電マやバイブで攻められたい願望を持つ高橋綾音 25歳 大学院生の潮吹き&ハメ撮り!ラグジュTV 316

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

ラグジュTVに出演する女性の中では少々お若い25歳。

艷やかで潤いのある肌に、プルっとした唇が印象的な女性、高橋綾音さん。

父親が医者で、幼いころから医者になることを義務付けられ、

現在は医大の大学院に通い医術の勉強をしているという彼女。

正式に医者として働く前に、やりたいことをやっておこうと思い、

以前から興味のあったアダルトビデオに出演することを決めたという。

普段のセックスでは経験することのできない事を経験したいという彼女。

カメラを向けられ、いま会ったばかりの他人に、高いスキルのセックスされる、

そんな非現実的なセックスを想像し心躍らせているという。

「電マやバイブで攻められたい…」と恥ずかしそうに語る彼女。

バイブをつかいマ●コを刺激。ヒクヒクと痙攣させ、カラダをクネラせ喘ぎ声が部屋中響き渡る!

バイブから伝わる激しい刺激に悶絶する彼女。

ビンビンに勃起したチ●コを彼女の奥底に突き刺し、カメラの前で何度も、何度も逝き乱れる。

初めて体験する、男優の高いスキルに、羞恥心を忘れ酔いしれる彼女でした。

「また、来たいです…!」そう言いながらホテルを出て行きました。

作品名:ラグジュTV 316 高橋綾音 25歳 大学院生

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました